Twitter for Today


  • 10:21 会社用に買っておいた牛乳でチャイをいれた #
  • 10:56 見てた 【クラシック,ビンテージスタイル】eyewearmebius.com/classic/ #
  • 11:02 昨日の夜は、忘れたくない言葉を携帯にメモしてた。入力途中で寝てた。 #
  • 11:22 今日は一青窈dayなの?えあじー。今の気分じゃないな。 #
  • 12:21 キーボードの上に小海老が落ちてあせった #
  • 12:25 キャンドルシェード、灯をともすとこんな感じ。journal.cholonweb.com/ #
  • 12:26 LoudTwitterでtwitterの投稿をはてダに投稿できた。 . #
  • 12:27 twitterの過去のpostもこう出来たらいいんだけど、出来ないよねぇ・・・・・・・? #
  • 12:30 学生の頃、引越業者のおじさん(栃木出身)に「お姉さん、北海道の男はやめときな!どいつもこいつもはっきりしねぇ。悪いことは言わない、関東の男にしときな!」と言われたことを思い出した。 #
  • 12:35 今日もあの人のアイコンがtopにある・・♪ #
  • 12:36 明日から寒そうだし、やっぱりいったんコート取りに帰ろう。 #
  • 12:37 大甕饅頭たべたい #
  • 12:37 大甕饅頭と光圀饅頭の違いが分からない #
  • 12:40 @itsuka こにちわ!シンプルでおいしいですよねー 食べたい・・・・・ #
  • 12:41 インナーイヤホンは私の耳にあまり合わない。よく落ちる。 #
  • 12:42 @natu_n こんなお饅頭です。白くてちっちゃくておいしい。www.unpeido.co.jp/01.htm #
  • 12:43 呼び名が違うだけなのかー。>大甕饅頭と光圀饅頭の違いが #
  • 12:49 @natu_n 超素朴なお饅頭ですよ。過度の期待はしないほうがw #
  • 12:59 @makies すごくよさそうですね!使ってみたい。 #
  • 12:59 イヤホンってみんな困ってないの?もっと奥までぐっとはまるものなの? #
  • 13:22 @nagahito ヘッドホンのほうがすき。 #
  • 13:23 どうもネガティブ思考でよろしくない。時期が悪いんだ。真面目に仕事する。 #
  • 16:03 花柄、ピンドット柄、チェック柄 #
  • 16:40 ここ1ヶ月で4回も事故った営業がいる。全部巻込まれ事故。本人はケガなしだけど超凹んでる。歩いて営業しろって言われてる・・・ #
  • 17:55 エフィラかとオモタ 【ワイングラス50個にミズクラゲ新江ノ島水族館のツリー、人気に】tinyurl.com/55ckpc #
  • 18:10 @ukkidon なるほど〜w でも本人も会社も凹んでる・・・ #
  • 20:20 マフラーを頭からかぶって帰宅した。雨、冷たい。。。 #
  • 20:21 iPodとコンポを繋いでみたけど、音が出ない・・・・・ #
  • 20:59 Zombies聴いてる #
  • 21:01 Odessey&Oracle聴くと一瞬にして18歳の春に戻る。 #
  • 21:56 作ったキャンドルシェード、こんな感じ tinyurl.com/5oe3yw
    tinyurl.com/6fog8a
    tinyurl.com/5mtyxm #
  • 00:00 紅茶を飲んだら寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter