Twitter for Today


  • 09:51 すごく面白いゼミだった tinyurl.com/6k5v4d
    tinyurl.com/6lrlhj #
  • 10:20 点鼻薬と頭痛薬を投入 #
  • 10:59 あれ?これ、風邪かも・・ #
  • 11:18 顎下リンパ節が腫れてる #
  • 11:44 レヴィ・ストロースってまだ生きてるんだ! #
  • 12:48 大学に問い合わせたが、報道以上のことはまったく情報がないと・・ #
  • 12:58 キャリア違いでときどきヘンな絵文字になっているんだろうな。【絵文字を使いこなして見るためのページ】trialgoods.com/emoji/ #
  • 13:31 ドルが90円切ったと聞いて。でもFlickrのproアカウントはあと1年以上あるしなぁ。 #
  • 13:33 MOOも間に合ってるし。はちみつでも買うか? #
  • 13:34 はちみつガロン買い。しないけど。 #
  • 14:02 風邪によりこわばりのせいか、背中がぱりぱり #
  • 14:02 日本語がへん #
  • 14:08 今年の漢字は「変」だって。 #
  • 14:15 @natu_n そうですなぁ・・ #
  • 14:16今年の漢字:漢字辞典ネット】www.kanjijiten.net/year.html #
  • 14:16 個人的には「変化の年」でした #
  • 16:10 今夜はスープカレーを食べたいところだけど、たまごおじやを作ろう。 #
  • 16:21 昨日からだいだい氷点下 tinyurl.com/yvu8xt #
  • 17:11 ケーキ食べたい #
  • 18:21 かえるん #
  • 23:13 携帯セルフポートレートして遊んでた #
  • 23:42 明日持ってく写真の準備しなきゃ #
  • 23:59 あと1分 #
  • 00:02 ふわわな気分 #
  • 01:17 やっと明日持ってくアルバム作り終わった。 #
  • 01:19 明日はアルバム1冊(写真80枚)、フォトストレージとして一眼デジ、それとフィルムカメラを1台持ってく予定 >カメラ友とのmeetupと、カメラ忘年会 #
  • 01:20 というわけで、AMに荷物を受け取ったら、フィルムカメラを取りに行かなければならない。 #
  • 01:23 少しでも軽いレンズをつけてこー #
Automatically shipped by LoudTwitter