Twitter for Today


  • 03:13 私のカメラ友人が、クライミングジムを創設した人の友人だった。妙なつながり? #
  • 03:31 線路写真、恋人写真、テイストの良い方向への変化、カメラに楽しみを求める必死さがあったが今はそこから離れて楽になった感じ #
  • 03:33 きれいになった、屈託のない笑顔、よかったねぇ、これに尽きる。以上、メモ。 #
  • 03:54 メガネと素顔だと全然印象が違うなぁ、すごく男前、きれい、ダルビッシュに似てる、最初の頃よりも撮られるのに慣れた感じがする、リラックスした笑顔、良好な関係が見える、私にしか見せない表情、以上メモ追加 #
  • 11:26 5時に寝て10時に起きて今おふろ上がりお洗濯中。 #
  • 14:32 やっぱり好きな人、大事な人は撮りたくなる。好きって、大きな意味で。興味ない人にはレンズが向かない。レンズは自分の目だから。 #
  • 15:13 今日お化粧してないよねぇ?って言われたけど、軽くしております・・・まぁ肯定的な受け取られ方をしていたのでいいんだけどw #
  • 15:17 ピクセルをピクルスと空目した #
  • 15:19 @natu_n 1748ピクルスとかやばいw #
  • 15:26 おじいちゃんの若い頃の写真をスキャンしている。セピア色がとってもいい。 #
  • 15:26 みんな愛する人を撮れるうちにたくさん撮った方がいいよ。本当に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter