Twitter for Today


  • 11:07 ヒゲそりしてるとこを眺めるの好き #
  • 11:08 ヒゲ抜き姿は萌えない #
  • 11:23 宅配は、ネコである。 www.takuhaiwaneko.jp/ #
  • 12:38 Merry Christmas!! tinyurl.com/8md3uk #
  • 12:50 私のサンタさんは早寝早起き #
  • 13:02 ちょっと品川まで行ってきた(お昼寝の夢の中で #
  • 13:47 今夜は吹雪とな tinyurl.com/55qlf3 札幌 #
  • 13:50 あれ、うまく貼れなかった。tinyurl.com/8mmudy #
  • 13:52 @kobun 早くホワイトアウトしたいです #
  • 14:17 iPodに写真入れれるんだっけか。イチデジ写真を入れとこうかな。 #
  • 14:18 7777postはこれだった tinyurl.com/9b8p92 #
  • 14:36 あー、私のログペーパー名刺はどこへいったんだろう? #
  • 15:16 そいえば明日は夕方会社の水抜きするんだっけ。午後は飲み物自重だな。。。 #
  • 15:19 @kobun まったく同感です >もっと冷えろ #
  • 15:26 シェフを呼べ! 違う  責任者を呼べ!状態 #
  • 15:26 将軍が降格したら何になるの? #
  • 15:36 @kobun やめちゃだめですwww #
  • 15:37 上原さん、元気かな #
  • 15:39 @kobun そしたら私はロシアに引越します・・ #
  • 15:48 ロシア領のくせに雨なんか降ってけしからん #
  • 18:15 かえる。定期もうないけどちょっとだけ寄り道してく。 #
  • 20:40 もうしょっぱいの要らない・・チーズ味はしばらく自重する #
  • 21:23 探し物ついでにログペーパー名刺を探そう #
  • 22:53 サプライズにはサプライズで。プチだけど。 #
  • 23:04 久々にPicasa起動したら、大量の写真読み込みがんばってる・・・ #
  • 23:11 そもそも今日がクリスマス。 #
  • 23:21 母から「楽しく過ごしてる?」ってメールきた。心配されてるのぅ。 #
  • 23:48 iPod nanoに写真を入れた。うふふ、これでいつでも眺められる。 #
  • 00:17 遠くが見えないほど吹雪いている。 #
  • 00:17 大雪歓迎、雷様こあい。 #
  • 00:17 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter