Twitter for Today


  • 03:24 把握、把握した #
  • 03:25 うちのTweenはどこへいったんだろう? #
  • 04:11 超おなかすいてきた #
  • 04:12 しあわせなねいき #
  • 04:15 顔を洗ってなでなでしたら目のまわりが多少すっきりした。 #
  • 12:16 駆け込みうpをしている #
  • 13:22 年賀状に使えたかもなぁ tinyurl.com/75w8jp #
  • 13:23 写真展、すごく勉強になった tinyurl.com/72t4h5 #
  • 13:23 作るって楽しい tinyurl.com/8goj4p #
  • 13:24 いい錆び具合だった tinyurl.com/8b774r #
  • 13:25 雪の夜のお散歩は楽しい #
  • 13:25 2008ホワイトイルミネーション tinyurl.com/7278bt #
  • 13:25 カメラのともだちと tinyurl.com/7k7py4 #
  • 13:26 今年upできる写真はこれで全部! #
  • 13:27 @Mihoko_Ozaki お目汚し失礼しました>< #
  • 13:32 いっこURL貼り忘れた・・ 雪の夜のお散歩は楽しい
    tinyurl.com/8qlxbu #
  • 13:33 @shibanari ありがとうございます、あからさまに駆け込みですw #
  • 13:36 @Mihoko_Ozaki 来年もそんなふうに撮っていきたいですね、お互いに #
  • 13:37 今年はいっぱいset作ったなぁ。もうちょっとうまく整理できるようになりたい。tinyurl.com/2bnp5f #
  • 15:33 帰省の準備って何からしたらいいんだっけと無駄にうろうろしている #
  • 16:57 あ、充電器的なものを忘れるとこだった #
  • 17:39 iPodの同期が終わったらお出かけする #
  • 17:52 よっし、出かける #
Automatically shipped by LoudTwitter