Twitter for Today


  • 05:26 起きたらメールキテタ [mb]イバラキ帰省中 #
  • 05:28 これから近くの浜に日の出とお神輿見に行く。 [mb]イバラキ帰省中 #
  • 06:16 きれいな朝焼け
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101061626 #
  • 06:59 寒いけどすごい熱気!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101065901 #
  • 07:43 そばで見たらぶるぶるふるえてた。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101074310 #
  • 07:59 大トロも赤身も心ゆくまで
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101075944 #
  • 08:29 我が家のおせち
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101082928 #
  • 09:08 今朝のお雑煮。焼いた角餅、醤油のおすまし、鶏肉、椎茸、ねぎ、キヌサヤ、三ツ葉、柚子皮
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101090809 #
  • 10:48 ちぎれちゃった
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101104813 #
  • 11:53 庭で家族写真撮った [mb]イバラキ帰省中 #
  • 14:01 いま偕楽園
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101140055 #
  • 14:34 白梅
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090101143432 #
  • 19:22 やばい、お菓子食べすぎで夕ごはんが入らないかも・・・ #
  • 20:06 ぶじお雑煮を食べてきた。まんぷく#
  • 20:06 これから帰りのJRを予約する #
  • 20:14 JR東日本の特急をネットで予約しようとすると、登録手続きがいろいろ面倒なんだな・・ #
  • 20:20 うはぁ。乗ろうと思った特急の指定席はもう残席ゼロだった。 #
  • 20:25 @natu_n あるけど、高速は混むだろうから到着時間が読めないし・・ #
  • 20:26 グリーン・・・自由席・・・ #
  • 20:49 予約完了した。結局1本早いので行くことにした。 #
  • 20:51 東京駅をうろちょろしてればすぐ時間も経つだろう #
  • 20:52 今、実家リビングのテーブルに幕末写真をプリントしたのが置いてあってウケル。父がちらちら見てるし。 #
  • 20:56 温度差を感じる気もするけどまぁしょうがない。そんなもんだと思うし、気のせいかもしれないしそうじゃないかもしれないし。 #
  • 20:56 タイムライン離脱。 #
  • 21:36 秘密のケンミンSHOW見てる。 #
  • 21:53 こういうの見ると、イバラキが出るまで席はずせなくなる… [mb]イバラキ帰省中 #
  • 22:35 父がお雑煮食べたいとか言い出した。気持ちは分かる。 [mb]イバラキ帰省中 #
  • 22:51 草もちを食べてしまった [mb]イバラキ帰省中 #
  • 00:31 しょうきさまか。読めなかった・・・。つか、テレビ見ながら父もおんなじこと言ってた。 #
  • 00:33 やぱ書斎さむい。退散。 #
  • 00:34 Flickrで心がほんわかする写真を見た。いつのまにupしてたんだろ・・・ #
  • 00:57 本でも読もうかと思ったけど、睡眠欲に抗わないことにする [mb]イバラキ帰省中 #
Automatically shipped by LoudTwitter