Twitter for Today


  • 09:11 仕事始め #
  • 09:12 デスクもイスもマウスも何もかもが冷え切っている #
  • 09:48 一応空調入ってるのだけど、電気ストーブがあるところにみんな集まっている。 #
  • 10:36 会議室が寒いからという理由でMTGが午後になった。 #
  • 11:12 私は見境なく甘いものが好きらしい。 #
  • 11:14 ほしいもは茨城の誇るすばらしいおやつ tinyurl.com/82yepu
    tinyurl.com/6tj6h3 #
  • 12:23 全力であたたかいものを食べる #
  • 12:27 【cluster】傾向の似たネットユーザーの集まり。特にTwitterの日本語圏で言う。 #
  • 12:36 ピリ辛味噌スープで急激に体温上昇 #
  • 13:42 Pマーク取得あきらめたとかワラタ #
  • 13:45 寒中お見舞いの準備をしなければ #
  • 13:53SuicaKitacaが3月14日から相互利用可能に】www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/05/news033.html #
  • 14:05 KitacaとかSAPICAとかじゃなくてみんなSuicaでいいのに。 #
  • 14:12 KitacaSuicaと相互利用が出来てJRタワー施設内でも利用できるらしいけど、圧倒的に地下鉄利用のほうが多い私は・・・ #
  • 14:13 @h_hiro 面倒ですなぁ。。 #
  • 14:47 @naoK そのへんが北海道らしい気がします・・とりあえず作ってみた、的な。 #
  • 15:44 @kobun 東海村は人口3万超だけど、原子力関係で知名度が高いから"東海村"のままなのだと村民が言っていました #
  • 18:11 地下鉄定期買って帰ろうかな #
  • 18:55 大通に来てみたら、ひくほどの長蛇の列。今日は買うのやーめた。 [mb] #
  • 19:58 帰宅してごはんの準備してるとこ #
Automatically shipped by LoudTwitter