Twitter for Today


  • 08:57 今朝マイナス8度もあったとは・・ #
  • 12:26 あれとあれを身に付けているおかげで、おなかとおしりが超ぽかぽか #
  • 12:27 FlickrLeech、なんか変わったの? #
  • 17:22 @32 漠然すぎますw 絞りは数値を小さくするとピントの合う範囲が狭くなり前後がぼけます。大きくすると遠くまでピントの合った状態で撮れるとか、そんな感じ #
  • 17:31 適正露出は. @monbikke さんのエントリが参考になると思います(特に一覧1、2 #
  • 17:31 リンク忘れた #
  • 17:32 【INSTINCのおもちゃ箱 - iPhone壁紙にしてる露出表】tinyurl.com/4ehg4e #
  • 22:45 帰宅した。 #
  • 22:45 え、なんで茨城がばずってるの? #
  • 22:49 . @kobun @hiyama @itsuka ただいまただいまー #
  • 22:58 寒中お見舞いの写真を何枚かピックアップしてみたのだけど、1年前の冬写真は本当に寒々しいというか痛々しいというか #
  • 22:59 こちらからお見舞い申し上げるはずなのに逆に心配されそう、という結論に至った。 #
  • 23:01 心があったまりそうな冬写真でいくことにする。 #
  • 23:03 昨冬まではそんなに防寒もしてなかったのに、それでも冬好きとか言って、痩せ我慢してたのかもなー #
  • 23:06 顔見に行ってよかった #
  • 00:02 最近のプリントから #
  • 00:02 ついったー道民部忘年会のときの tinyurl.com/9cdx86 #
  • 00:02 ついったー道民部忘年会のときのその2 tinyurl.com/6tatw6 #
  • 00:03 両親 tinyurl.com/8jfnrk #
  • 00:03 吹雪のあとに書いてきたよ! tinyurl.com/ay7bb8 #
  • 00:03 整理ついたらふりっかーにうpる #
  • 00:52 そういえば、東京駅から原宿駅までお散歩したと言ったら、ともだちに軽くひかれた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter