Twitter for Today


  • 10:03kitaraこんな時間でびっくり。 #
  • 10:19 文化的雪かき #
  • 11:20 家事してる #
  • 13:41 チョコレート休憩 #
  • 13:44 そういえば今朝は、フィルムを買おうとしたら7枚撮りのしか売ってなくて(現像代高くつくなぁ)て悩んでる夢を見た #
  • 14:18 雪の色むずかしいいい #
  • 14:29 真夜中の除雪車。(何の写真だったか思い出すのに随分時間かかった)tinyurl.com/7jenls #
  • 14:38 あ モニタ見続けるのもほどほどにしないと。 #
  • 14:43 そばの実おこし、おいしいです tinyurl.com/9lx3ng #
  • 16:15 三世代の手。2008年に撮った最後の写真。 tinyurl.com/6w395h #
  • 16:51 @hypothesia うれしいです、ありがとう! #
  • 16:51 頭痛の波をブロックする方法、とっても気になるけど聞くのはあとで・・・ #
  • 17:36 高校生のときのスカートがまだはけるんですが処分した方がいいですかとっといた方がいいですか #
  • 17:43 リプライありがとうございます。ちなみにいかにも高校生がはきそうな膝上のチェックのプリーツスカート。 #
  • 17:44 自分がはかなくても将来娘が生まれたらとか考えたりキリがない・・・ #
  • 18:50 革と綿と麻でできてるバッグのクリーニング、断られてしまった。むぅ、また東区まで行かなきゃかなぁ・・・ #
  • 19:35 なんかさみしくなってきた #
  • 21:06 恋はドーパミン #
  • 21:40 強がりの笑顔 #
  • 21:50 どうして「男と女」じゃなかったんだろうな #
  • 21:52 質問ねぇ。以前は質問なんてするばかりでほとんどされなかったから、最初の頃は質問されるとたじろいでたかも。 #
  • 22:10 モニタを離れて紙に向かう #
  • 01:07 にゃ〜ん♪(via . @kazzen ) www.art-meter.com/blog/cat/ #
Automatically shipped by LoudTwitter