Twitter for Today


  • 09:30 滝鼻水 #
  • 10:22 おととい肩を痛めすぎたんだろうか。また整体に行くようかなぁ #
  • 12:17 ごはん前に実家からの電話。予想以上に長くてイライラして超つっけんどんな対応になってしまって自己嫌悪。 #
  • 12:18 イライラしてるときは茨城イントネーションが出やすい。 #
  • 12:20 イライラしてごめん。あとでフォローメールいれとこ・・ #
  • 12:23 @itsuka 尻上がりイントネーションはイライラを表現しやすいのかも・・ #
  • 12:24 イライラというか意地やけた気持ちというか #
  • 12:58 肩こりじゃなくて首・肩の筋肉痛かもしれない #
  • 13:04 @KaffeeBitte どっちにしてもしんどいですなぁ・・・ #
  • 13:47 10年前に購入したデスクトップPC、500円でハードオフが買ってくれたらしい(実家の話 #
  • 15:27 手指の皮膚がぼろぼろ。尿素グリセリンを買って帰るか・・ #
  • 20:36 夕ごはん。にらたま豆腐丼。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090113203622 #
  • 21:40 バッグのクリーニング、1万円かかるって言われた。びみょう・・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter