Mon, Aug 24

  • 00:05 白くまアイス、うまうま [ちょっと東]
  • 00:07 本音を言うと、今から塊魂で遊びたいところだが、おとなしく寝る準備をする。 [ちょっと東]
  • 00:09 1年前の、私のごはんの食べれなさ具合は異常。 [ちょっと東]
  • 00:11 @tuka 遅まき過ぎですが、楽しいですねー!!!気分転換にすごくいいです [ちょっと東]
  • 00:13 今は1年前よりもずっとずっと美味しくごはんを食べてると思う。 [ちょっと東]
  • 00:16 1年でこんなにも人は変われるし、環境も変えられる。勇気さえあれば。たぶん。 [ちょっと東]
  • 00:17 @tuka 食は人生においてだいじですもんね。美味しいごはんは幸せに繋がり、幸せは美味しいごはんに繋がると思います。 [ちょっと東]
  • 00:21 @naoK オツカレサマです、よかったですね :) 今週もおたがいがんばりましょー! [ちょっと東]
  • 00:22 @tuka ネイル(アート)準備かとオモタ [ちょっと東]
  • 00:28 @mamitann 大丈夫、変えれますよ必ず!まずは小さく一歩から。 [ちょっと東]
  • 00:28 @tuka ご本人がそうおっしゃるのであれば・・・www >犯罪的 [ちょっと東]
  • 00:31 寝る準備完了。 [ちょっと東]
  • 11:38 【「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語 (1/2) - ITmedia News】http://bit.ly/1kDdqE [ちょっと西]
  • 12:14 ヨーグルトにフォークつける某コンビニ、ひどい [ちょっと西]
  • 12:25 小さいフォークって何に使うの?コンビニケーキとか?買ったことないよ・・・ [ちょっと西]
  • 12:30 @smokeymonkey なかなか使用頻度少なそうですね。。 [ちょっと西]
  • 12:32 腹癒せに電気ポットをそうじした。 [ちょっと西]
  • 13:05 文字列はきっかけに過ぎない [ちょっと西]
  • 14:12 「澪」だったらもっとポイント高かったのか・・・ [ちょっと西]
  • 15:29 誤って飲み込んだガムが飲み込みきれてない・・・ [ちょっと西]
  • 15:40 @tokumaru こんなときに限って、会社のチョコストックがないなんて>< [ちょっと西]
  • 15:56 @tokumaru !!!コロッケはちょうどお昼に食べちゃいました・・・とっておけばよかったー [ちょっと西]
  • 16:15 飴の包み紙に書いてあった。「今日のスイーツ運:★★☆☆☆ 甘い物を食べ過ぎちゃうかも!?注意!!」キミに言われたかない。 [ちょっと西]
  • 16:44 ガムが落ちていったー・・・ [ちょっと西]
  • 17:27 中学以来の友人が、大学を出た頃から学会員として活発に活動を始めたため、自分の引越を機に縁を切ってしまった。私の実家も引越したから、卒業アルバムからも辿れなくなったようで幸い。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src