Wed, Aug 26

  • 00:53 おなかの底から笑う声 [ちょっと東]
  • 10:40 札幌にもジョイフル本田みたいにこういうのが充実してるとこはないだろうか?【ジョイフル本田 | アート&クラフトの専門店 JOYFUL-2】http://bit.ly/ckpHs [ちょっと西]
  • 10:44 @lhankor_mhy ユザワヤてのもすごいみたいですね。ひたちなかジョイフル本田は大好きです、あのフロアなら長時間居ても飽きませんねー [ちょっと西]
  • 13:37 おいしい蕎麦湯を出すお蕎麦屋さんは、蕎麦湯と蕎麦つゆセットでドリンクとして売ってほしい。蕎麦湯1ポットいくら、とかで。 [ちょっと西]
  • 13:44 風邪ひいたときとか、体が冷えてる時にはすごくいいと思うのですよ>蕎麦湯 [ちょっと西]
  • 14:46 コーチャンフォーにいい感じの額とかあるかなぁ? [ちょっと西]
  • 15:33 コーチャンフォー、初めて聞いた時は「だれ?」て思った。RT @nagahito: コーチャンフォーってなんとなくベトナム料理屋だと思ってた [ちょっと西]
  • 15:58 @32 どんなイメージのですか? [ちょっと西]
  • 16:15 @32 イメージが合うなら、これはどうでしょう? http://bit.ly/vS0U9 [ちょっと西]
  • 16:22 @32 そうそう、バックはモエレの山です [ちょっと西]
  • 17:53 @hiroking0716 そういえばそうでしたね。公式サイトでもコーチャンフォーとカタカナ書きしてるのですっかり・・・ [ちょっと西]
  • 17:56 @makies 気にいってもらえてよかったです。(私撮影じゃないですが [ちょっと西]
  • 17:58 @32 なんでだろ?w 私には正直、広すぎて手に負えない感が。 [ちょっと西]
  • 18:02 @32 ww [ちょっと西]
  • 22:22 キャラメルコーン食べた。豆だけ残った。 [ちょっと東]
  • 22:23 ブライダルシェービングお試ししてきた。途中くすぐったくてやばかった!!! [ちょっと東]
  • 22:25 マックにいたおばさん。携帯で話しながら「○○ちゃんのメールアドレス忘れちゃったのよー、なんだっけ?え?うんうん、」とはっきり復唱しながらメモってた。あらあらと思いながら聞いていた。 [ちょっと東]
  • 22:28 @monbikke おいしいよねっっっ 豆以外、完食しました! [ちょっと東]
  • 22:36 夫がおふろから戻ってついったーを見るなり「豆ちょーだい」とすかさず。RT @nagahito: 豆はおれが酒のつまみにおいしくいただきました [ちょっと東]

Powered by twtr2src