Wed, Sep 02

  • 00:01 オットはオムライス、私はチーズカレーホットサンド http://movapic.com/pic/200909020001314a9d374b7db90
  • 00:27 オットはオムライス、私はチーズカレーホットサンド http://movapic.com/pic/200909020027374a9d3d69bc200
  • 09:55 私も RT @nagahito: TweenのTLでリンクが@<a class="tweet-url usernemae" ・・・> みたく展開されちゃってるのはおれだけ? [ちょっと西]
  • 10:01 @satchin1226 ありがとうございます [ちょっと西]
  • 10:01 RT @h_i: RT @kaedeFT: RT Tweenユーザーさんへ : Tweenでタグが見えたりする不具合時は、ファイル → 設定 → API使用する にチェックを入れて一時的に回避しましょう。ただし、ステータスの取得回数が1時間150回,までに制限されます。 ...
  • 10:03 気づいた。このフロアで非喫煙者なのワタシだけだ。 [ちょっと西]
  • 10:36 チュニジアの夜はかっこいい [ちょっと西]
  • 11:13 昨日LOFTの前を通ったらシャッターがおりていたので「閉店した!?」と思ったけど、そうじゃなかったらしい。ほぼ日手帳、近々買いにいけるかな。【Shop Guide -札幌ロフト】http://bit.ly/37KrRK [ちょっと西]
  • 12:12 会社最寄のコンビニが、専門学校生で芋洗い状態なので、ジャスコに進路変更 [mb]
  • 12:44 新明解かとオモタ [ちょっと西]
  • 12:59 新型インフルエンザの症状って熱以外にありますか?インフルだからやっぱり全身症状あり? [ちょっと西]
  • 13:17 t3をどこかに紛失した [ちょっと西]
  • 13:48 @KOROPPY そうなんですね。「急な発熱」としか聞かないから、他の症状が気になってました。 [ちょっと西]
  • 13:50 厚生労働省:健康:新型インフルエンザに関するQ&A】http://bit.ly/ben8S [ちょっと西]
  • 13:50 新型インフルエンザの症状は、突然の高熱、咳、咽頭痛、倦怠感に加えて、鼻汁・鼻閉、頭痛等であり季節性インフルエンザと類似しているといわれています。ただし、季節性インフルエンザに比べて、下痢や嘔吐が多い可能性が指摘されています。」 [ちょっと西]
  • 14:09 @irasally インフルかは分からないけど、白血球が戦ってますね [ちょっと西]
  • 14:12 AIR'Gでちらりとサボンデシエスタが紹介された [ちょっと西]
  • 14:13 @irasally ああー、すごくあり得ますね・・・お大事に>< [ちょっと西]
  • 14:53 あのとき、陸別の道の駅が無かったら・・・今わたしはここに居ない。かもしれない。RT @nagahito: ガス欠で凍死しそうなときにも!@陸別町道の駅 [ちょっと西]
  • 15:23 マーマレイドジャムの、皮じゃなくてゲルのとこが好き [ちょっと西]
  • 17:21 @hadzimme おめでとうございます!!!!! [ちょっと西]
  • 17:36 @nagahito おなじく・・・ [ちょっと西]
  • 17:38 @hadzimme MからDでしたか [ちょっと西]
  • 17:53 会社の人のお子さんが新型インフルに罹ってしまったそうだ。学級閉鎖ならぬ、会社閉鎖も近いか・・・? [ちょっと西]
  • 18:01 目的地までは3キロ。いざ向かわん。の前に帰る準備。 [ちょっと西]
  • 18:50 @HolyGrail おめでとうございます!!! [mb]

Powered by twtr2src