Tue, Sep 08

  • 09:30 @nagahito 「ヒロシ前」が通じると待ち合わせにけっこう便利 [ちょっと西]
  • 09:31 引き続きおなかが心もとない感じなため、背中に羊クッション、おなかに膝掛けを畳んだものでサンドイッチしてる [ちょっと西]
  • 09:46 通勤途中の信号待ち、突然の大粒の雨。首筋が冷たいなぁと思っていたら、ピンクの傘がすっと私の頭上に。振り返ると「ちょっとの間だけだけど」と微笑むミセスがいた。信号が青に変わると「さ、走るのよー」と。私はお礼を言って、もらった笑顔のまま交差点を走り抜けた。 [ちょっと西]
  • 10:45 札幌で待ち合わせの超定番と言えば「ロビ地下」だと思う [ちょっと西]
  • 10:55 個人的な待ち合わせ場所頻度でいうと ロビ地下>>>>>>>>ミスド前>>>>札駅歩く人のとこ>>ヒロシ前>>ペコ前 [ちょっと西]
  • 11:21 前よりグラフが見やすくなった【札幌の花粉飛散状況のページ】http://bit.ly/LBhYy [ちょっと西]
  • 11:22 @kitachina たしかに金曜夜だとごっちゃりいますねぇw [ちょっと西]
  • 11:23 @knamitys 君付けは初めて聞きました [ちょっと西]
  • 14:45 今朝は夫のひさびさのスーツ姿で目の保養をした。帰ったらまた保養するんだ。 [ちょっと西]
  • 18:30 アリオ経由する [mb]

Powered by twtr2src