Mon, Sep 21

  • 00:11  今朝の出来事:ノートPCを使用していたら、突然画面が赤くゆがんで、ポインタに水色ストライプの何かがくっついてきて、なんだー?おかしいなー、と思って再起動したところ、うんともすんとも言わなくなった。あれれと思って、強制終了して再起動させようと思ったらBIOSすら起動しなくな ...
  • 00:17  今朝の出来事:夫を呼んで見てもらったら、「もうだめだな」と一言。マザーボードが逝ったっぽい。デジのデータがー、音楽データがー・・・・・・・・とひとしきり凹む。床に転がって打ちのめされてる私を、夫はコンデジで写真撮ってた。 [ちょっと東]
  • 00:19  @iyoupapa 奥様に、ハッピーバースデー! [ちょっと東]  [in reply to iyoupapa]
  • 00:21  @haribote_nobody そうみたいです。連休中にトライしてみます。データはなんとしても取り戻したい・・・・ [ちょっと東]  [in reply to haribote_nobody]
  • 00:22  以前から挙動があやしかったので、まめにバックアップとってなかった私が悪い。 [ちょっと東]
  • 00:26  それでまあ気を取り直して、苗穂イオンへ行って→Pia-no-jaC←のライブを楽しんできた。聴くのも見るのもノるのも楽しいライブだった。 [ちょっと東]
  • 00:30  何より演奏してる二人がとっても楽しそうだった。あんな近い距離で、二人でコンタクトとりながら演奏するのは、すんごい気持ちいいだろうなーって思った。私は数十人規模で合奏するってのしか経験ないからなあ。少人数で合わせる楽しみを想像してみたら、すごく楽しくて気持ちいいだろうなあて ...
  • 00:33  帰り道の車中で「帰ったらカホンについて調べてみよー」と思ったところで「あ、PC壊れたんだった・・・」と思いだし、二度目の凹み。【カホン - Wikipediahttp://tinyurl.com/5s595a [ちょっと東]
  • 00:36  帰宅後、件のノートPCを背負ってドスパラへ。マザボは逝ったぽいけど、HDDは大丈夫そうだからデータ吸い出し可能ですよたぶん。と言われ、希望の光を見た。 [ちょっと東]
  • 00:42  そんな訳で、途中 @_hadzimme さんと @irasally さんに遭遇しつつ、新しくノートPCを買い直した。今度はDELL。赤いの。届くの楽しみ。 [ちょっと東]
  • 00:58  「自分を磨く」とか「自分に投資」とか「自分をきれいにするために」とか、自分にお金を使うことにどうも罪悪感がある。「素できれいでなくちゃ意味がない」とかいう呪縛だろうか。 [ちょっと東]
  • 01:10  10代のころはよく手芸をやってたのを思い出した。クロスステッチとか、ペーパーフラワーとか、紙粘土とか、ペーパークラフトとか。 [ちょっと東]
  • 01:21  夫が「のっぽさんの帽子がほしい」と言っている。緑のフェルトかなぁ?身長181cmてそんなに高くないね・・【高見映 - Wikipedia】 [ちょっと東]
  • 11:54  滝鼻水。薬よはよ効いておくれ。 [ちょっと東]
  • 14:18  @tomoringo ありがとうございまーす。 [ちょっと東]  [in reply to tomoringo]
  • 14:19  どうにも寒く感じる。タートルカットソーにカットソー重ね着+ウールのロングカーデ+はらまき してるのだが・・・風邪気味ぽ。 [ちょっと東]
  • 15:36  鼻水どめの薬が効いててねもいことねもいこと・・・ [ちょっと東]
  • 16:01  今日は16℃しかないとは。寒いはずだ。 [ちょっと東]
  • 21:04  刺繍がんばる [ちょっと東]

Powered by twtr2src