Sun, Sep 27

  • 01:43  18時から22時まで寝てしまった私は、これから眠れるのだろうか・・ [ちょっと西]
  • 01:44  @smokeymonkey 髪を片側の耳の下に集めて結ぶと、肩に髪の重さが支えられて髪にすこしやさしい気がします。 [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 01:51  夫は頭痛薬を飲んですやすや。夫が寝てる間にコットンパックする。 [ちょっと西]
  • 01:54  整体はやっぱり行ってよかった。去年も1回行ってから3カ月くらい調子良かったし・・1年に3、4回は通いたいところ。 [ちょっと西]
  • 01:57  顎、前腕が予想以上にこってた。どうも左半身、特に前側の筋肉が縮み気味。 [ちょっと西]
  • 02:02  おなかがすいたので、自重せずにアップルパイ食べる。 [ちょっと西]
  • 02:08  母手製アップルパイ http://movapic.com/pic/200909270208244abe4a880324d
  • 02:58  一塊つくるか・・ [ちょっと西]
  • 11:49  髪を肩に支えてもらう分、肩に負担はかかりますね・・ RT @mm_21: 私はこの結び方はバランス崩れるのか異常に肩が凝ります RT @smokeymonkey: 今日はこれを参考に結んでみた。 RT @mio_spr: @smokeymonkey 髪を片側の耳の下に集 ...
  • 11:51  長い髪を後ろでポニーテールにして走った時の首の疲労は異常 [ちょっと西]
  • 11:53  現在腰近くまである髪を、どうまとめたら首に優しいんだろうか。片側でまとめると片肩がこる。頭のてっぺんでおだんごにすればマシなんだろうか。 [ちょっと西]
  • 12:00  @mamitann 切りたいよー><でも再来月までは辛抱しなきゃなのです>< [ちょっと西]  [in reply to mamitann]
  • 12:00  @tuka 前から見てるときづかないんですけど、鏡で後ろ姿見ると自分でもびっくりですよ!! [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 12:05  @shibanari どうしようもないってことですねww [ちょっと西]  [in reply to shibanari]
  • 12:11  @mamitann 今の長さだと5センチくらいは切ってもたいして変わらないので、近々切りに行きますー。切らないと毛先傷んだままだし>< [ちょっと西]  [in reply to mamitann]
  • 12:17  @shibanari 髪を上のほうでまとめあげる間に腕疲れますよねw [ちょっと西]  [in reply to shibanari]
  • 12:25  JBLか・・・父のオーディオルームに、私の体重とほぼ同じJBLが鎮座してる。あの部屋は本当に父の趣味だけで成り立ってる部屋だよなぁ。 [ちょっと西]
  • 12:31  夫が、血圧が低いようで調子がイマイチらしい。「体が長すぎるんだよそもそも・・」とかつぶやいてる。キリンの血圧は高い、とかと同じ理論ですかw [ちょっと西]
  • 12:34  @mamitann 存分にゆるふわを満喫するといいと思います!私もゆるふわになりたい・・ [ちょっと西]  [in reply to mamitann]
  • 13:52  おっきなおむすびー! http://movapic.com/pic/200909271352154abeef7f7729f
  • 21:34  自分のiPodのクラシックフォルダが収拾つかなくてもうもう・・・ [ちょっと西]

Powered by twtr2src