Mon, Oct 05

  • 00:24  とりあえず、思ったこと感じたこと、全部書き出してみよう。整理するのはそれからだ。 [ちょっと西]
  • 08:05  菓か舎のしろくまタイムズスクエア http://movapic.com/pic/200910050805284ac92a387ef16
  • 09:37  ゆらっと揺れた。でもちっちゃい。 [ちょっと西]
  • 09:38  震源地発見 RT @hadzimme: 今のは俺です。 [ちょっと西]
  • 09:58  @smokeymonkey 散髪後は風邪引きやすいと思うので気をつけてくださいな [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 10:01  @mayoooon 超こりこりでしたよー><こないだせっかく整体でほぐしたのに・・・肩こりとほぐしの追いかけっこです>< [ちょっと西]  [in reply to mayoooon]
  • 10:02  @satchin1226 中身はごくごく普通でした。かわいいから許しちゃいますがw [ちょっと西]  [in reply to satchin1226]
  • 10:11  @smokeymonkey 今まで髪の重さでおとなしかった髪が、重力から自由になったんですもんねw ヘアセットがんばってください! [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 11:41  @poplacia いいお天気になりますように! [ちょっと西]  [in reply to poplacia]
  • 11:41  10/8、9もお天気ひどくならないといいな。うちの親が津軽海峡渡れないとすごく困る。 [ちょっと西]
  • 11:47  昨日母からデンワがかかってきて何かと思ったら、台風来るんだけど9日早朝のフェリー(青森−函館)大丈夫だと思う?て。何とも言えない、としか言いようがない・・ [ちょっと西]
  • 12:24  調子に乗っておでん買い過ぎた [ちょっと西]
  • 13:03  「m」という文字は、OCRにおいて「rn」「皿」などと読み込まれて難儀だな [ちょっと西]
  • 13:19  (1) が ω この発想はなかった。 [ちょっと西]
  • 13:22  @banachan ありがとうございます!台風が去った後の波次第なんですよね・・・ [ちょっと西]  [in reply to banachan]
  • 13:23  @poplacia そうですね、事前に下調べしておきます。ありがとうございます! [ちょっと西]  [in reply to poplacia]
  • 13:47  娘の結婚式@札幌に、水戸からマイカー(高速+青函フェリー+高速)で来る親、てのはなかなかレアなんじゃなかろうか。 [ちょっと西]
  • 14:05  飛行機で来れば早いじゃーん。と思うけど、北海道に来る時は毎回陸路でマイカー。自分で運転したいんだそうです・・ [ちょっと西]
  • 15:52  @you1 私も今朝ちょうど・・・!http://bit.ly/24a9nz [ちょっと西]  [in reply to you1]
  • 16:12  @you1 そうでしたかー ピリカグッズたくさん出てますよね [ちょっと西]  [in reply to you1]
  • 16:13  そいえば引越してからピリカTシャツを見かけてない気がする。 [ちょっと西]
  • 17:19  西の空が絶妙な色 [ちょっと西]
  • 18:14  わー、月おっきい!! [mb]
  • 19:47  エスタでクレープ食べてる [mb]
  • 22:42  文明堂の懐中汁粉が大好き [ちょっと西]
  • 22:43  普通に作るとお汁粉が薄いので、お椀にふたつ入れたりしてた。お餅も入れて朝ごはんにしたりとか。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src