Thu, Oct 08

  • 01:28  両親は、今青森。これからフェリーに乗るところらしい。用事があってメールしたら「OKだよ、早く寝なさい」て返事きた。そんなこと母に言われたのが久しぶり過ぎて新鮮。 [ちょっと西]
  • 09:06  台風実況リポートがすごい・・・【台風情報 - ウェザーニュースhttp://tinyurl.com/dgaed [ちょっと西]
  • 09:29  範囲広いな・・ RT @tohoku_train 常磐線は、大雨の影響で、勝田〜仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。 [ちょっと西]
  • 09:38  @natu_n 上下線運転見合わせみたいですね。 [ちょっと西]  [in reply to natu_n]
  • 10:02  東京新聞:台風18号 きょう正午ごろ県内に最接近か:茨城(TOKYO Web)】http://tinyurl.com/ycda8bp [ちょっと西]
  • 10:23  「○○法についてのごあんない」を「○○法についてのごめんなさい」に空目した [ちょっと西]
  • 10:25  そういえば昔関東に来た台風で、栃木か群馬の牛が那珂川に流されて茨城で救助されて、無事飼い主さんのところに戻った、ていうニュースを見た覚えがある。 [ちょっと西]
  • 10:34  【「おおいたロボティクス教室」 参加者募集!!!】http://tinyurl.com/y9yw4gh [ちょっと西]
  • 11:27  木を付けない。気を付けて。 [ちょっと西]
  • 13:05  【【台風18号】土浦で竜巻?「外に出たら屋根瓦が…」 (3) - MSN産経ニュースhttp://tinyurl.com/ydarou7 [ちょっと西]
  • 13:59  @motoking ああ、お気の毒さまです>< [ちょっと西]  [in reply to motoking]
  • 14:00  私のノートPCはいつ逝ったんだったかな、とついったログを見ると・・・9/20だったようだ。 [ちょっと西]
  • 14:26  気圧がどんどん下がってきた [ちょっと西]
  • 15:19  @mikkiki55 まだ影響が残ってるんですね。帰りもお気をつけてー [ちょっと西]  [in reply to mikkiki55]
  • 15:39  やばい。私と同じ人がいる。「今夜初雪かも、てなったら翌朝は5時に起きてカーテンをシャーッて開けますね」(50代半ばの男性) [ちょっと西]
  • 15:40  仙台から出張中のおじさんは「雪ふったら休みだよ!休み」て言ってる。なこと言ったら北海道仕事出来ないじゃんw [ちょっと西]
  • 15:41  @hypothesia 今年は初雪いつですかねー♪ [ちょっと西]  [in reply to hypothesia]

Powered by twtr2src