Thu, Oct 15

  • 06:54  我が家の電子レンジの挙動がおかしい。そろそろ逝くかもしれない。 [ちょっと西]
  • 07:03  もう15年モノだもんなあ [ちょっと西]
  • 08:11  NHK茨城県日立だ。久慈漁港だ。 [おうち]
  • 08:12  鮟鱇以外の深海魚を売る話。 [おうち]
  • 09:14  わたしもー RT @odahinata: あたしも!RT @smokeymonkey: カロメメープルの試供品もらった。 [ちょっと西]
  • 09:32  顎が疲れてる・・・一晩中奥歯噛み締めてたぽい。 [ちょっと西]
  • 10:13  フィルムはデジカメで言うと約5000万画素に相当するって昔カメラ屋さんに聞いたことがある。RT @artjam: デジカメって、何万画素まで増える予定なんですか? http://tinyurl.com/yjunw4r [ちょっと西]
  • 10:18  億、っていう説もあるのね [ちょっと西]
  • 10:25  わー、すごい!congrats!!! RT @naoK: Σ(゜Д゜)なんと!そういうことだったのかー!! RT: flickrブログに飛鳥光の回廊が取り上げられて、私とnaoKさんの写真が掲載されています!嬉しいね^^ (via @shotam) [ちょっと西]
  • 11:14  背中が丸まらないように、肩甲骨の外側のはしっこ同士をきゅって紐で結わえておけたらいいのに。 [ちょっと西]
  • 12:41  【せっかく怒ってくれたのに、「夫婦の共通語」を作るチャンスにしないのはもったいない! - どんなジレンマ】http://tinyurl.com/yf2zo48 [ちょっと西]
  • 13:04  【アライグマの危機が迫っています!】http://tinyurl.com/yl7ehcx [ちょっと西]
  • 13:05  ポソポソとした食感。主張のない味なのに存在感のあるところ。RT @877x: グリンピース(食物)嫌いな人って、なにが嫌いなのだろう。色? [ちょっと西]
  • 14:19  「株式会社ムトウは株式会社スクロールに社名変更いたしました」知らなかった。【スクロールショップ|通販 スクロールのオンラインショップ】http://tinyurl.com/yf7wvms [ちょっと西]
  • 15:26  すんごい寒い夜に長時間露光したい。RT @haribote_nobody: 三脚新しくしたから、ブツ撮りしてえし長時間露光もしてえ。 [ちょっと西]
  • 17:19  モノゴトの優劣って、どうやって決まるんだろう [ちょっと西]
  • 20:26  あーもう。 [おうち]
  • 20:27  今朝、今季初のおこた点けて、早速1日つけっぱをやらかした。 [おうち]
  • 20:31  DELLからPCが届いてたようだ。土曜日に再配達かける。 [おうち]
  • 20:49  3か月ぶりとかでマッキナプリントしてもらった。浴衣とか紫陽花とか写ってるw [おうち]
  • 20:50  ピンボケ写真量産! [おうち]
  • 21:02  今日はクナイプ ワコルダーの湯 にしてみる [おうち]
  • 21:29  私はお風呂に入ろうとすると誰かにデンワで阻まれる運命らしい。でも今日のは面白かったw [おうち]
  • 22:37  ワコルダーも爽快でいいなぁ。花粉症の季節によさそうな感じ。 [おうち]
  • 23:49  @macchinafoto こちらこそー!ありがとうございました♪また遊びにいきまーす [おうち]  [in reply to macchinafoto]

Powered by twtr2src