Sat, Oct 17

  • 11:35  http://movapic.com/pic/200910171135414ad92d7dd9464
  • 13:18  @kitachina つや赤のノートを新調しました! [おうち]  [in reply to kitachina]
  • 13:20  昨日は久々に本気風邪を引いて夕方から今朝までぐっすり寝た。寝たら割合大丈夫な感じ。咳と体の強張りとおなか微妙、ぐらい。 [おうち]
  • 13:23  午前に届いた母からのアップルパイを食べつつ、ノートPCのセットアップをする。 [おうち]
  • 13:32  シナモンアップルハーブティー、いい香り http://movapic.com/pic/200910171332054ad948c528782
  • 13:51  笑ったのち、納得w 確かに「大きな丈の夫(男)」だ・・ RT @smokeymonkey: @mio_spr さんが「大丈夫」って書くと全部脳内で「夫」に置換してしまう。 [おうち]
  • 13:52  @shibanari ありがとうです・・まこさんもどうかお大事に>< [おうち]  [in reply to shibanari]
  • 13:54  キーの位置が微妙に違っててまだ慣れないな。DeleteとHomeを間違える。 [おうち]
  • 13:55  マルチメディアキーが優先になってるのを、ファンクションキー優先に変えるため再起動 [おうち]
  • 14:36  かっこいい・・・! RT @hadzimmo: カメラ買いは即断即決みたいな [おうち]
  • 14:41  寝室で布団乾燥機かけて、リビングでおこたつけて、バスルームで乾燥機つけてたら暑くなってきた [おうち]
  • 16:18  リンクステーションにデータをコピってる。えらい時間がかかりそうだ。 [おうち]
  • 16:42  そういえば、式後に宿泊したホテルのバスローブ。夫が着たら丈が彼には短くて、普通にパジャマの上着みたいだった。 [おうち]
  • 16:49  @bun_0729 おくるみ!かわゆす・・・ [おうち]  [in reply to bun_0729]
  • 17:17  そうだ、あとアドオン・・・ [おうち]
  • 17:58  あれー?グリモンにflickrbuddyiconreply3入れたのに、「 name reply / icon reply」が出ないにゃー [おうち]
  • 18:13  画像と音楽データが大量すぎてなかなかコピ終わらない・・・「film使う」フォルダってなんだ!? [おうち]
  • 21:41  VIPPERな俺 : 身長180cm以上にしか分からないこと】http://tinyurl.com/yj2s7js [おうち]
  • 22:42  週末に風邪引くとかほんとつまらない。 [おうち]
  • 22:43  明日は外付けハードからリンクステーションにデータをコピる。 [おうち]
  • 22:44  あと、今度の席次とプチギフトと写真のこと考える。 [おうち]
  • 23:44  ベッドに入ったものの、鼻水が止まらなくて寝れない。もう1時間くらい格闘してる。疲れた… [mb]

Powered by twtr2src