Mon, Oct 19

  • 00:05  @kanaco_01 マスクすると多少楽ですよー [おうち]  [in reply to kanaco_01]
  • 00:08  @kanaco_01 お大事に!私ももう3日間マスクつけっぱで、鼻、口元が潤いまくりですよ>< [おうち]  [in reply to kanaco_01]
  • 09:21  「2日半ほぼ寝たきり」から、「9時間座りっぱの仕事」のギャップがあり過ぎ [ちょっと西]
  • 11:16  お昼はおでん食べよー・・ [ちょっと西]
  • 12:30  @naoK はぴばーすでー!!!素晴らしき1年となりますように :) [ちょっと西]  [in reply to naoK]
  • 12:59  マスクの内側にミルキーをセットできて、ボタンを押したらポンて口の中にミルキーが投入されたらいいのに。 [ちょっと西]
  • 15:31  大きなイベントも終わったし、風邪も治りかけてきたことだし、今日からちょっとずつ立て直してくんだ・・・日常生活を。 [ちょっと西]
  • 15:35  シムシティで遊んでいる人の画面の中に、塊魂で以って乗り込みたい。 [ちょっと西]
  • 15:46  シムシティ vs 塊魂 のオンライン対戦ゲーム [ちょっと西]
  • 17:08  お礼とかお返しのルールって難しいな・・・ [ちょっと西]
  • 21:23  あとは煮込むだけ。 [おうち]
  • 21:24  料理はいいね。ひとつの目的に向かって集中できるのが。たぶん、体にいいことだ。 [おうち]
  • 21:26  さっきは面白くないことばかり思い出して、面白くない気持ちになってた。 [おうち]
  • 21:27  アキバ総研-萌え仕様のレトルト「水戸納豆カレー」が近日発売! イラストは介錯コミケが開発協力-[秋葉原総合情報サイト]】http://tinyurl.com/ylpnvul [おうち]

Powered by twtr2src