Fri, Nov 27

  • 09:10  今日はひとくちチョコもガムも控える!
  • 09:15  84円台きたのか
  • 09:47  「愛すべきローカル線」【JR三角線+天草宝島ラインの写真を募集します - 熊本県庁】http://tinyurl.com/ya5v3ax
  • 11:51  漢方薬、高くなるのやだな・・ RT @_codomo: 漢方を健康保険で使えるように署名のお願い http://bit.ly/8uMfRc
  • 13:09  ボトルガム、1個目。ねもい・・・・・
  • 13:24  ガム食べすぎると本当におなかがぽっこりして残念なので、極力食べないようにしたい。ねもいけど・・・
  • 13:26  そういえばさっきコンビニで「白いばかうけ」を見た。パッケージがおすまし顔しててちょっと笑った。買ったのはミニサイズのハッピーターンだけど。
  • 14:13  超大型マニピュレータとか、こわい。
  • 14:50  でぃじゅりどぅ ぐぃろ ぐろっけんしゅぴーる たんばりん かりんば いんぐりっしゅほるん てゅーば ふぁごっと ふりゅーげるほるん うくれれ かすたねっと RT @yukissk: とろんぼーん くらりねっと ちぇろ みたいに楽器を平仮名で書くとかわい
  • 14:57  あ。「ディジェリドゥ」のつもりだったのに「ディジュリドゥ」になってた。どっちもアリなんだろうけど。
  • 15:00  @poplacia なんでかうちにCDがあったんですよ、ディジェリドゥの。1枚通して聞くのはなかなか大変なCDがw  [in reply to poplacia]
  • 15:08  ついったログを見るに、私はこのガムをもう2時間噛んでいるらしい。
  • 15:58  @maedamas まえださんのオムライスおいしそうー・・、こんにちわ
  • 16:30  ひとくちチョコ×3
  • 23:13  どうしても「トンネル」と「えんとつ」を言い間違える。 [おうち]
  • 23:13  エスカレーター」と「エレベーター」を言い間違えるのとちょっと似てる。 [おうち]
  • 23:15  トンネル。えんとつ。と来て、「井戸」を思い浮かべた。やっぱり春樹的には井戸なんだろうな。 [おうち]

Powered by twtr2src