Sat, Dec 05

  • 00:05  @shin_itk Flickrのphotoエディタ機能を使いましたー [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 00:06  Flickrのphotoエディタ機能が前に見たときよりも増えてた。クリスマスぽいのがいろいろあったよ。 [おうち]
  • 00:18  @shin_itk そうです、Flickrに写真をいつも置いてます。いろいろ使い勝手がよいのでおすすめですー [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 00:19  こうやって写真をだーっと並べて見てみると、私はたぶん白い写真と緑の写真が好きだ。 [おうち]
  • 00:19  札幌のCOCUEはオーロラタウンと大丸かー [おうち]
  • 01:56  父「モーニングなんて着てなかったらもっと動き回ってもっと撮れたのになー」 私「私だってドレス着てなかったらもっとあちこち歩いて撮ったのになー」 [おうち]
  • 10:14  北海道、超不利じゃん。 【冬の肌荒れ:乾燥以外に寒さも大敵 ポーラ化成など研究 - 毎日jp(毎日新聞)】http://tinyurl.com/yakwk5a [おうち]
  • 10:46  @tokumaru いやー、ほしいですねぇ、北国の女性用化粧品(切実 [おうち]  [in reply to tokumaru]

Powered by twtr2src