Wed, Dec 16

  • 12:32  んー。
  • 12:35  泣きたい気持ちだったが、どうして泣きたい気持ちになったのかよく見えなくなってきた。
  • 12:40  閉ざされているから見えないし気持ちが読めない。
  • 22:10  @shin_itk 昨日のケーキ写真は、札幌のイタリアンのお店なんです。小さいお店だけど、いつも予約いっぱいの美味しいお店なんですよー [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 23:38  @shin_itk 残念ながら・・・来札されることがあったらぜひ!とおすすめします :) [おうち]  [in reply to shin_itk]

Powered by twtr2src