Sat, Dec 19

  • 00:49  @otarako この冬初の景気いい降雪で思わずテンション上ってしまいました(笑) [おうち]  [in reply to otarako]
  • 00:49  @mimi_y ありがとうです。帰宅してしっかり暖を取りましたー [おうち]  [in reply to mimi_y]
  • 00:50  @tuka 冬はいろいろ見えるようになって楽しいですね!「雪を得たみお」にニヤリとしましたw [おうち]  [in reply to tuka]
  • 00:54  会社忘年会も無事に終了。今年はあと5営業日かー・・・ [おうち]
  • 01:07  除雪車の音がする。ゴゴゴゴゴゴ [おうち]
  • 01:10  「茨城弁てどんな感じ?」と聞かれた時の、伝わりやすい定型文を頭に入れておくべきなんだろか。どんなのが適切かなぁ。 [おうち]
  • 01:20  @ngtn310 そうそう、青なじみとかごじゃっぺはすぐ思いついたんですが、イントネーションを伝えたくて。いい例文てどんなかなー [おうち]  [in reply to ngtn310]
  • 01:34  ステラにも入ってる帽子のお店。夫にいろいろかぶらせてみたくなる。 【CA4LA.COM(カシラ)】http://tinyurl.com/y947tww [おうち]
  • 10:54  よし、洗濯お掃除おわた。フェリシモを片付けるか。 [おうち]
  • 11:29  札幌は朝方、16cm積雪があったようだ。今はいいお天気。 [おうち]
  • 11:43  今日は母、60回目の誕生日。 [おうち]
  • 11:52  . @kanade02 @tuka ありがとうございます :) [おうち]
  • 11:53  母、今日はバイトらしいので、父に母の帰宅時間を問い合わせ中なり。 [おうち]
  • 11:58  これはアレンジし甲斐があるかも 【カメラ☆ | マスキングテープの使い方とアイディア|MASKINGTAPE.JP】http://tinyurl.com/yje3229 [おうち]
  • 12:09  @tuka これかわいくなりますね!ぜひやってみてー。うちのカメラもおめかしさせるかー [おうち]  [in reply to tuka]
  • [http://twitter.com/