Mon, Dec 21

  • 08:33  今朝は結構積もったー http://movapic.com/pic/200912210833494b2eb45de669f
  • 09:20  歩道は人一人が歩けるくらいの幅になってた。会社の前はポツポツと足跡しかなかった。 RT @hypothesia: おー。24時間積雪、札幌がトップだ。(19cm) 雪道は気持ちいかったよー♪
  • 09:30  会社の人たち、みんな朝から雪かきで疲労してる。
  • 09:57  右に左に織り成す雪模様
  • 10:24  あ、会社はちみつと会社牛乳の補充忘れてた。
  • 10:39  仙台からこっちにくる人が、千歳に降りれないから函館か旭川に降ろされるらしい。
  • 10:41  あ、仙台に引き返しちゃうかもなのか・・
  • 10:52  道南は心理的距離がある。旭川のほうが行き来しやすそうなイメージ。
  • 10:54  @kitachina 冷蔵庫入れないと凍っちゃいますから、なんて  [in reply to kitachina]
  • 10:55  まあ実際冷蔵庫のある給湯室は寒い
  • 11:42  「生花は凍結の恐れがあるため、2009年12月10日〜2010年3月31日の間、北海道へのお届けを停止させて頂きます」 RT @YMasamune: 寒冷地へのお届け http://bit.ly/5zlRRg 日比谷花壇
  • 11:44  「もず」と「もずく」を間違えた
  • 12:28  【死亡記事専門記者が教える人生のレッスン6カ条 - GIGAZINEhttp://tinyurl.com/yezkzsf
  • 12:28  人に優しくする/意地悪をしない/長生きしたいなら、若いうちにリタイアする/もしくは、生涯リタイアしない/金持ちである必要はない、家すら持たなくてもいい/今、行動に移すこと/
  • 12:29  さくっと牛乳買ってくるか・・
  • 12:30  この冬の日に夏色とかw
  • 12:42  ジンジャーチャイ買った http://movapic.com/pic/200912211242484b2eeeb8a6a3e
  • 12:47  今朝の雪はそんなにとけてないぽい http://movapic.com/pic/200912211247074b2eefbb4c571
  • 13:26  フォルダをたくさん開いてて訳が分からなくなってきた
  • 14:24  ブラインドの隙間から見るに、外は白くて1ブロック先が見えない。
  • 14:38  @nagahito 雪おろしやってみたい  [in reply to nagahito]
  • 14:40  以前住んでいた家の向かいのお宅のおじいさんは雪かきが趣味のようで、ほんとにまめに雪かきしてた。今日も嬉々として雪かきしてるんだろうか。
  • 15:25  :年賀状が仕上がったそうなので、帰りに取りに行く
  • 15:28  あー、フォローされてないからDにリプライできません・・
  • 15:29  帰りに取りにうかがいます >年賀状
  • 15:42  @uzki おそらく、郵送で取り寄せ出来るかと思います  [in reply to uzki]
  • 15:53  18時半ごろ行くって幻のDをしたけど、居ないかもしれないんだな。
  • 16:04  ささくれにはチョコレート
  • 16:35  美人なんてk(ry
  • 17:37  イムリーに気持ちを逆撫でする母からのメール
  • 17:51  137リットル
  • 17:52  @macchinafoto あ、ありがとうございます。18時半ごろうかがいますー  [in reply to macchinafoto]
  • 18:20  あー、仕事おわりおわり
  • 22:39  . @shin_itk @tuka おつありでしたー。今は年賀状年賀状年賀j・・・てところです。 [おうち]

Powered by twtr2src