Wed, Dec 23

  • 09:56  午前中は家事優先。 [おうち]
  • 10:41  TV CM「Xmas おくりもの。篇」松山ケンイチの下北弁。【PEPSIhttp://tinyurl.com/cg7j2u [おうち]
  • 10:53  たばこの臭いがしみついたジーンズを洗うなど。ほんと仕事着だな。どんなに汚れても臭いがついてもすぐ洗えるからジーンズならいいやと思える。 [おうち]
  • 11:00  脱いだあと http://movapic.com/pic/200912231100424b3179ca5d3ea
  • 11:42  なにこれすごくおいしい http://movapic.com/pic/200912231142074b31837f45285
  • 11:43  ひたちなかジョイフル本田でときどき売ってるらしい。あれ?大洗アウトレットだったかな? [おうち]
  • 11:53  すごく分かる。くつろいで、て言われてもそういう訳にもいかないしw RT @reon69: 年末年始はこれまた気疲れするんだよなぁ。もうそんなに緊張しなくなったけど、旦那の親戚が集まる飲み会とかw
  • 11:55  子供の頃は、親戚宅への年始回りも苦痛だった。普段と違って居心地も違うしすごい気疲れしてた。 [おうち]
  • 11:58  そういえば今朝の夢に鳩山さんのお母さんが出てきた。 [おうち]
  • 12:00  紅茶いれて、そろそろ年賀状のメッセージ書きに入るか。 [おうち]
  • 12:11  @nagahito リヨカイ [おうち]  [in reply to nagahito]
  • 12:41  クリスマスケーキの受け取り、25日夜に変更。間際に変更して申し訳なかったな・・・ [おうち]
  • 12:44  乾燥機あがりたてのホカホカ洗濯物をたたむ。年賀状すすまないな。 [おうち]
  • 13:04  @odahinata うちも今朝、今年最後の雑がみ回収を逃したことに気づきました。。雑紙月1って遠いですよね・・ [おうち]  [in reply to odahinata]
  • 13:33  年賀状の一言メッセージ、7枚書いた。分母はいくつかな・・・数えるのはやめとこ。 [おうち]
  • 13:35  さっきの「しっとりカリーせんべい」発見!【株式会社三真】http://tinyurl.com/ykuav3b [おうち]
  • 13:36  また見つけたら買っておいてもらおう。一応通販も出来るらしいが。【あられ、おかき、米菓の 餅工房 | しっとりやわらか / しっとりカリーせんべい】http://tinyurl.com/yfcfhht [おうち]
  • 13:37  「インド人もしっとり」て意味分からんww [おうち]
  • 13:39  @nagahito おなか痛くするよ・・甘いものをお食べ。 [おうち]  [in reply to nagahito]
  • 14:02  RT @akhk: 奥の深いミソスープ。 プロが作った230種類の味噌汁レシピ集『みそ汁レシピ一年分』-今日のアプリ第502回 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/5n2Jit
  • 14:02  これいいなぁ。iPhoneiPod touchも持ってないけどw [おうち]
  • 14:03  コンポに繋いでるiPodが突然ぶつっと切れた。電池切れか。 [おうち]
  • 14:03  @tomoringo 煮込みハンバーグにしちゃうとか [おうち]  [in reply to tomoringo]
  • 15:07  もう3時! [おうち]
  • 15:09  むかーし買ったクリスマス飾りがあった、と思ってひとしきり探したけど見つからない。捨てたんだと思うことにしよう。うん、たぶん捨てたんだよ。(かわいかったのに・・・><。 [おうち]
  • 15:14  探し物の副産物(南部せんべいの林檎せんべい)を食べる [おうち]
  • 15:16  胡麻南部せんべいと林檎チップスは別に食べた方がおいしい [おうち]
  • 16:05  外、すごい雪降ってるー [おうち]
  • 16:25  Σもう外こんなに暗いのか! [おうち]
  • 16:32  またジョンさん宛の荷物がきたw 番地違いだってば、郵便局さんw [おうち]
  • 16:41  「ジョンさん」なのか、「Johnson」なのかイマイチ自信ない。でも「じょんさんのおたくですかー?」て来るから、きっと「ジョンさん」だろう。 [おうち]
  • 17:06  今朝私の夢に出てきた鳩山さんのお母さんは、いつもお菓子の袋を上下逆さまに開けるので「どうしていつもそういう気持ち悪い開け方をするんですか」と問い詰めてる夢だった。なんだそれ。 [おうち]
  • 17:06  ちなみにいつもうっかり上下逆さまに袋開けちゃうのは、うちの母。 [おうち]
  • 17:09  ちなみに夢見は悪かった。 [おうち]
  • 17:56  ケンタッキーは23日から25日の3日間の売上ってどれくらいなんだろう? [おうち]
  • 17:58  ずっと座って書き書きするの疲れてきた。もうちょっとしたら少しWii fitしよかな。 [おうち]
  • 18:01  よし、あとは親戚分だ。 [おうち]
  • 18:05  私も自衛隊考えたことあった。視力が難有りだった。 [おうち]
  • 19:05  「新婚生活どう?」と聞かれて「んー、忙しい」と答えるパターンが多い私。 [おうち]
  • 19:45  macro と marco 見間違えた [おうち]
  • 21:58  ごはん終了。ふたたび年賀状書き書き。 [おうち]
  • 22:00  実際、他のこと何にも気にしなくていい純然たる「自分の時間」てのは無くなる。でもそれは辛いストレスとは違うんだ。 RT @mio_spr: 「新婚生活どう?」と聞かれて「んー、忙しい」と答えるパターンが多い私。 [おうち]
  • 22:34  すごく同意 RT @suechom: もう+1で RT @tuka: さらに+1 RT @oika: +1で。 RT @kskmeuk: 道民って、内地の冬の寒い室内に弱いよね。サンプル数:1 だけど...
  • 22:39  @tuka どうしてー?w [おうち]  [in reply to tuka]
  • 22:40  空気があったまってるとなんか調子が出ない。足元があったかければ十分。おこた最強。な私。 [おうち]
  • 22:46  @tuka 道民の暖房っぷりはゴージャスですね!うちのフローリングは冷たくてチヌ。 [おうち]  [in reply to tuka]
  • 22:47  @mamitann そのアイコン写真かっこいい! [おうち]  [in reply to mamitann]
  • 22:47  祖母への年賀状は、手書き部分、字大きめで。 [おうち]
  • 23:32  @you1 コンサドーレ? [おうち]  [in reply to you1]
  • 23:33  あ、今日結局うぃーふぃっとしないちゃった。 [おうち]
  • 23:36  @you1 あ、すみません決して突くつもりでは・・・ [おうち]  [in reply to you1]
  • 23:43  @shin_itk 「いば弁」て呼び方いいですね!いばらきべん、よりずっといい。「しないちゃった」は抜けませんねぇ。あと「〜するようだ(〜しておく必要がある、の意)」とかも。 [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 23:58  来年の年賀状、100枚弱になった。人生で初めてだ、こんな枚数。 [おうち]

Powered by twtr2src