Fri, Feb 05

  • 06:15  札幌今朝6時の気温、-9.9℃。
  • 06:20  @natu_n おはようございます。4時には-10℃いったみたいです。今週はずっと寒かったねー・・  [in reply to natu_n]
  • 06:38  22時就寝、5時半起床したが、ちょうど9時頃に眠くなりそうな目の感じ。あとやっぱり頭痛が微妙。すっきりしないなー
  • 09:22  【身元不明相談 :警視庁】http://tinyurl.com/yay9flg
  • 09:58  盛り盛りの写真撮るのは苦手だな
  • 10:06  雪像より、すすきの会場の氷像のほうが撮ってて楽しい
  • 11:14  @nagahito 過ぎたの?  [in reply to nagahito]
  • 12:51  まじめにサプリ飲も・・・
  • 13:38  しばれフェスティバル行きたい。行けないけど。。
  • 13:43  @kkuboi 明日からです RT @rikubetsu: 日本一寒い祭『しばれフェスティバル』がいよいよ明日開催されます。昨年は7,000人以上のかたにご来場いただきました。しばれを陸別町で楽しみましょう♪お待ちしております!  [in reply to kkuboi]
  • 14:39  【古代日本語、「は行」は「ぱ」や「ふぁ」の発音だったというのが定説ですが、何を... - Yahoo!知恵袋http://tinyurl.com/ybco5yj
  • 16:25  特定のクラスタのポストが腹立たしく鬱陶しくてかなわん。

Powered by twtr2src