Sun, Feb 07

  • 00:25  猛吹雪の中、2時間半も大通公園をお散歩してきた!なんでかものすごくおなかがすいたので、帰るなりピッカラ&ピーパリを完食。
  • 01:25  昨日、いやもう一昨日金曜日のポニョは思い出深い映画だ。当時も、映画館で見た後にこの記事を読んでぞくぞくした。今また読んでゾクゾクしてる。【崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報 2ろぐ 跡地】http://tinyurl.com/5vd274
  • 01:42  大通りからの帰り道、相当数の除雪車が列をなして縦横に行進してた。かっこよかった。
  • 16:36  偕楽園!いいなー。南側斜面とかならぽちぽち咲いてそうですね RT @swin_itk: 偕楽園駅がやってる季節に来るといいよん RT @akkicolor: 結局行ったことなかった… RT @swin_itk: 偕楽園なう
  • 17:46  @nagahito むくみがとれたねー、ミッキー  [in reply to nagahito]
  • 17:46  作業が一段落したので、紅茶休憩
  • 22:03  1ヶ月分のフォロー返しをした。
  • 22:06  @x2007 あ、ほんとだ1000超えてましたね・・ さすがにTLは追えないので、Tweenで興味ある言葉や人でタブ分けしたりしてます。  [in reply to x2007]
  • 22:17  @Wander_Per どうぞよろしくですー  [in reply to Wander_Per]
  • 22:18  @x2007 TL一期一会、と思ってます :)  [in reply to x2007]
  • 22:19  @tomohiros 同郷ですね、どうぞよろしくです
  • 23:59  おでこにたんこぶを作るなど、この週末も楽しかった。

Powered by twtr2src