Tue, Feb 09

  • 00:24  mio_sprさんのモテ期が終わった度は36.7%です。 http://www.kistools.jp/s/2Qe3P
  • 00:25  mio_sprさんのバレンタインでチョコ貰える可能性度は71.7%です。 http://www.kistools.jp/s/9WM2j
  • 00:25  mio_sprさんの敵に回すと怖い度は61.9%です。 http://www.kistools.jp/s/1nT2j
  • 00:25  mio_sprさんの仕事してない度は22.9%です。 http://www.kistools.jp/s/5j03k
  • 00:25  mio_sprさんのドS度は43.7%です。 http://www.kistools.jp/s/9M53k
  • 00:25  mio_sprさんのドM度は45.0%です。 http://www.kistools.jp/s/9oI2j
  • 00:25  mio_sprさんのカリスマ度は23.8%です。 http://www.kistools.jp/s/8NW2j
  • 00:26  mio_sprさんの生きる価値度は9.3%です。 http://www.kistools.jp/s/4VU2j
  • 00:26  mio_sprさんのエロ度は98.7%です。 http://www.kistools.jp/s/6yR2j
  • 00:26  mio_sprさんのワルモノ度は8.3%です。 http://www.kistools.jp/s/8LT2O
  • 00:34  ハンノキ、シラカバ、ヨモギが敵です RT @mikituki: 杉も白樺も敵です↓ RT @lakesidetown: ちなみに北海道で花粉と言えば「スギ」ではなく「シラカバ」です。なんとなくおしゃれな感じですが、花粉症の人にとっては憎き敵ですね。北海道ではスギ花粉はほとんど飛ん
  • 09:35  壊血病ってみんなもっと普通に身近なものかと思ってた。
  • 09:37  野菜もっと食べなきゃ。なんというか、ビタミンに限らずごはんを食べれる総量の問題なような気もしてきた。
  • 10:05  そろそろうちのブリタを出そうかな。まぁきっと帰宅する頃には忘れてるけど。どこにしまいこんだっけ。
  • 10:13  棒人間か・・・これは気になる。手宮線会場も見たくなってしまった。朝里川会場も見てみたいし、どうしよう迷う。
  • 10:27  :mio_sprさんを擬本化すると...「かばくん (こどものとも絵本)」です" http://bit.ly/dtDhhH #gibon
  • 10:27  「動物園の1日をかばくんの視線で描いた1冊。寝ぼすけかばくんのもとに子どもたちがやってくる。きたきたきたきた きたきたきたきた くつしたはいてる すかーとはいてる はんずぼんはいてる げたのこもいる。どらちょっとみてこよう。」
  • 10:37  【身勝手随筆集・街角スナップ写真考】http://tinyurl.com/5cz4vw
  • 10:45  パブリックスペースにいる人を撮るときは、後姿とか、なるべく人の顔が特定されないようなアングルで撮るようにしてる。顔が写りこむようなときでも、その人が恥ずかしいて感じるような場面は撮ってない、と思ってる。
  • 10:52  山手線ラーメンの人は、写真を撮られてネット上に流されることは想像してないと思うけど、このラーメンの人が考えるパブリックスペースてのは「電車内でラーメンを食べるのもよし」っていう場所なんだろう。
  • 12:31  @32ekitter アハハ、気に入っていただけて光栄です :) ワッフルはこのあと更に厚みが増しました。  [in reply to 32ekitter]
  • 12:34  【ゆめみがちサロン:「歩ける寝袋」が進化してる!!!】http://tinyurl.com/yctx9q4
  • 14:04  ウォーリーをさがせ』のウォーリーって夫に似てる?と思ってぐぐったけどどうだろう。丸眼鏡かけたら似そう。
  • 14:08  現像済みのネガをCDにデータ入れしてもらいたい。しかし手元にはプリントしかない。
  • 14:09  @natu_n そうかもw  [in reply to natu_n]
  • 14:45  @yukissk ハリネズミカメラとか?110ですが  [in reply to yukissk]
  • 14:52  @yukissk ちょーチープってことでw こちらもヴィレヴァンへどぞ  [in reply to yukissk]
  • 16:15  @kkuboi あら、LC-A。マッキナさん持ってってみては?http://macchinafoto.com/  [in reply to kkuboi]
  • 16:25  @kkuboi よろしくどうぞw  [in reply to kkuboi]
  • 16:25  頭の下の方と首がずっしり重いー
  • 20:03  掃除洗濯がおわたのでごはんタイム
  • 20:34  やっぱりこれロシア帽ていうんだ。【ロシア帽 - Wikipediahttp://tinyurl.com/yf8xotc
  • 21:28  テレビがつかなーい!ヽ(`Д´)ノ
  • 21:32  3分放っといたら勝手についた!だいぶおじいちゃん/おばあちゃんだな。。
  • 21:33  @kkuboi 今度つかなかったらどついてみます。けど、どうやったらどつけるの  [in reply to kkuboi]
  • 21:39  「ど・突く」か…!何かを言うことかと思ってた。

Powered by twtr2src