Fri, Feb 19

  • 08:40  雪の植物園は美しいな
  • 09:06  【「とちぎネットアンケート」協力者募集!/栃木県】http://tinyurl.com/yaly4ez
  • 09:18  土木時むっしょ の検索結果 約 6,780 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒) http://tinyurl.com/yjlo7l8
  • 09:18  桑園地区はひったくりが多い、とかいう話をしてる。おそろしい。
  • 09:46  知り合いの知り合いの・・・人がジャスコ付近でひったくりにあったそうです。ジャスコ南側も結構暗いし人通り少ないですしね。RT @mikituki: 北13西20から北はJR線付近西は二十四軒駅付近一帯はひったくりに注意するべきですね。市場もあるし競馬場もあるから。土地柄かな?どちら
  • 10:17  【福岡県庁ホームページ 漂着したポリタンクに注意してください】http://tinyurl.com/yk8ww9v
  • 10:50  .@mio_sprさんにピッタリの一言は「ミンナニハ ナイショダヨ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit
  • 11:01  チヨマツ、ちょっとかわいい。 【八千代座のイメージキャラクター決定 - 熊本県庁】http://tinyurl.com/ylam6fq
  • 12:35  え?RT @suechom: なん、だと??RT?@OrangeValentine:?RT:?@otsubo:?ドコモ店員の回答。「iPhoneにドコモのsimさして使うことは,推奨しているわけではありませんが問題はありません。使ってください。違法性も全くありません」とのこと。
  • 13:40  みんなタバコ吸いながらテレビ会議室でオリンピック見てる。
  • 13:55  喫煙者にとっては、たばこ吸いながら雑談するのがいい休憩。それに付き合わない私はコミュニケーションとれないヤツってことになるんだろうな。言われちゃいないけど、そう思われてるだろう。次は喫煙者採用してくれ。
  • 14:29  事務所のテラが壊れた
  • 14:40  @natu_n 私もチョコ休憩してくる・・・  [in reply to natu_n]
  • 15:03  織田くんが泣いてないのを見たことがない
  • 15:09  @banachan 初たっち、おめでとうございますー!様子を想像して笑みがもれました♪  [in reply to banachan]
  • 16:12  RT @MICKItie: 11m積雪て。3階建てうまるレベル、、?http://twitpic.com/142s44
  • 16:28  【暖冬なのに局地豪雪 幌加内町朱鞠内で累積降雪11メートル−北海道新聞[道内]】RT @nakatsuyo: @mio_spr?補足です http://j.mp/boZJzH RT?@MICKItie:?11m積雪て。?http://twitpic.com/142s44
  • 16:38  やばい。「土木時むっしょ」がじわじわくる。疲れてきたわ。
  • 17:34  本城橋が橋じゃなくてトンネルになっちゃったー!ていう夢を見た気がする、今朝。
  • 17:47  @you1 疲れには豚肉を  [in reply to you1]
  • 19:32  いま見た
  • 22:22  ヘアメイクの予約done
  • 23:19  らんらんらららららん をマリンバの低音域でやるとすごく寂しい気持ちになるよね

Powered by twtr2src