Mon, Feb 22

  • 00:04  当別の秋と冬 2009.11.7 / 2010.2.21 http://movapic.com/pic/201002220004464b814b8e5595c
  • 00:09  @smokeymonkey 首からは下げなかったですが、手に持って入場しましたw こんな感じでした。なかなかウケが良かったですw http://tinyurl.com/yzsavn6  [in reply to smokeymonkey]
  • 00:09  @3rpm 青空に雪がとってもきれいでした!  [in reply to 3rpm]
  • 00:12  @koiwa 下からあおって撮ったから、少し縦長になりましたかね?w  [in reply to koiwa]
  • 00:13  @niku_name 青空をバックに気持ちよさそうでした♪  [in reply to niku_name]
  • 00:15  30分くらい新雪を踏み踏み、汗かきつつ頑張りましたw QT @lhankor_mhy: これかわいいなー!?QT?@mio_spr:?ハート?http://tinyurl.com/yd8oqyc  [in reply to lhankor_mhy]
  • 00:16  @haribote_nobody ありがとうございます!今日は0℃くらいでそんなに寒くはなかったです。膝くらいまで埋まりながら歩いたので、むしろ暑かったw  [in reply to haribote_nobody]
  • 01:32  @yukissk 今日は短時間でしたが、写真の話など出来てよかったです!ありがとうございました。  [in reply to yukissk]
  • 01:39  昼間楽しすぎたせいか、疲れすぎたせいか、寝付けなくてちょっと起きてきた。
  • 09:24  サーモスのマグを忘れたので、今日は紅茶飲めない(!) ぐぅ。
  • 10:08  "東京の方言で、地面が雪で白くなることを「積もっている」と言います" 言う言う。白くなってきたらすかさず「積もった!」と言う。そうじゃないと「積もった!」ていう機会がなかなか来ないから。
  • 10:14  道東のほうは、20℃超えたらすかさず半袖を着る、と聞いた。私だったら20℃じゃまだまだ肌寒いと感じるが、そうじゃないと半袖を着る機会がなかなかないからって。
  • 10:49  これだ。【"追悼"神田精養軒のマドレーヌ by まゆおやじ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが70万品】http://tinyurl.com/yc5pq79
  • 12:33  @tirsdag 東京に限らないですが、降雪が珍しい地域では、道民からしたら「それ積もってるて言わないよw」レベルの地面がまだ見えてるような積雪でも「積もった!」とはしゃいでしまう、ということです  [in reply to tirsdag]
  • 12:37  さっき、洗濯機が洗濯終了時のお知らせ音みたいなのが遠くから聞こえて、「乾燥機に入れなきゃ・・」と立ち上がりそうになった。ここは会社です。ねもいのでお昼寝しよう。
  • 12:42  「それ雪積もってるて言わないよw」(東京に対する北海道の発言)=「それ暑いって言わないよw」(北海道に対する東京の発言)
  • 15:46  おじいちゃん!おばあちゃん!【Yahoo! Image Search Results for grandmother and grandfather】http://tinyurl.com/ylrqgl5
  • 16:02  さっきの写真を撮った時の、おじいちゃんとの会話を思い出してちょっと泣きそうになった
  • 17:07  タイトルとかキャプションとかタグとか大事だなー・・
  • 17:12  @smokeymonkey 私よりも、片時もカメラを離さずに、手紙〜記念品贈呈のときも写真を撮りまくっていた私の父のほうが目立っていたような気もしますw  [in reply to smokeymonkey]
  • 17:14  前髪と今日の夕食と枕の改造について悩んでる
  • 17:21  @Hidekitti ありがとうございます。撮った写真を見せたらすごく喜んでたことも思い出しました^^  [in reply to Hidekitti]
  • 17:25  @smokeymonkey きっとすもさんも、お嬢さんの結婚式のときには・・・^^ 私がドレス姿でカメラ持ちたいという思いがあったのと同じように、娘の結婚式では自分がたくさん写真を撮るんだという夢が父にあったのかもしれません。  [in reply to smokeymonkey]
  • 17:26  パンケーーーーーーキ!ナイスアイディア。

Powered by twtr2src