Mon, Mar 01

  • 07:35  雪!積もった!降ってる!
  • 09:02  通勤時はやんでたけど、また吹雪き出した札幌
  • 09:16  先週大連に出張だった上司。現地に15時に着く予定が、大連天候不良で飛行機降りれず。とりあえず青島に降ろされたらしい。言葉が全然分からなくてすんごい苦労したらしい。大連には午前3時に着いたそうな。
  • 09:23  @kitachina あら奇遇ですねw 大連で合流するはずだった福岡発の人は北京で降ろされたそうです。霧がすごかったようですねー  [in reply to kitachina]
  • 09:43  好きな香りのマッサージオイルを腕に少し塗ってきた。くんくん。
  • 10:11  今朝の夢、場所は水戸の実家。朝、出勤するつもりがダラダラしてたら夜20:30 になってしまって、タクシーを捕まえて急がなきゃ、と焦る。ていうかそもそももう無断欠勤じゃん。ていうか、赤塚駅に行ったところでそこから札幌の会社まで出勤するのにどれだけの時間とお金がかかるんだ!?と思った。
  • 10:30  今日もチョコ自重する
  • 10:49  @nagi_sama 一つ食べると止まらなくなるので・・・チョコの存在を忘れます  [in reply to nagi_sama]
  • 11:46  ease cafeは今月から第1月曜日が定休となりました。【札幌 カフェ 「ease cafe」の今日はどんな日?】http://tinyurl.com/ycoggmz
  • 12:15  「ソチも頑張れ」て、次のオリンピックだったのか。二人称の「其方」だと思ってた。
  • 12:42  今夜は枕を切開してみるか。
  • 13:19  @seics12 冬にしか出来ない遊び、楽しいですよ^^ いろんなとこでやってます。  [in reply to seics12]
  • 13:22  @kakushogen ありがとうございます^^ 結婚してまだ1年も経ってないので、まだ新婚と言ってもいいかな、と。笑  [in reply to kakushogen]
  • 13:38  そういえば、教会での結婚式に参列するのに、半袖ワンピースならショールとか要らないよね?
  • 13:44  @kitachina あったほうがいいですか(!)、マナー的な意味ででしょうか。持ってないから用意しなきゃ><  [in reply to kitachina]
  • 14:10  @kitachina そうですね、ひとつ持っておいてもいいですね  [in reply to kitachina]
  • 14:17  あと用意するもの:ヘアアクセ、ショール
  • 16:57  今日はおろし蕪うどんと天ぷらにする
  • 16:58  あとNATURA 1600も RT @mio_spr: あと用意するもの:ヘアアクセ、ショール
  • 17:02  @monbikke みぞれうどんて言うのかな。菜の花か蕪の葉を茹でてトッピングしたいですー  [in reply to monbikke]
  • 17:53  . @iyoupapa @yukissk お手伝い出来ずごめんなさい!よろしくお願いします
  • 19:14  バス車内、卒業式帰りらしき男子高校生の会話。「俺の第二ボタン、モモちゃんに貰われてったさー」「へー。」「俺三年間ずっとこのために生きてきたからさ、すげーうれしかった。・・・まだこの制服着るんだけどな。」
  • 22:56  そういえば、ディチェコフェットチーネがあるんだった。何に使おう。
  • 22:58  学生時代、「平群」という名字の知人がいた。あだ名は「へぐりん」だった。
  • 23:02  天ぷら、蕪のみぞれうどん菜の花と温たまのせ http://movapic.com/pic/201003012302414b8bc90148e9e
  • 23:09  今日の蕪みぞれは美味しかったなー。きのこを加えて何かのソースにしてもいい感じだ。
  • 23:10  90cmの枕を二つつなげて130cmの枕にした。なかなか使い心地はよさそう。

Powered by twtr2src