Sun, Mar 14

  • 00:31  旅行に行く日の朝 【2010 1 17 s2 001 on Flickr - Photo Sharing!】http://tinyurl.com/yf56jv6
  • 00:38  @otarako ふおぉ、ありがとうございます。恐縮です><  [in reply to otarako]
  • 01:05  @otarako すごくうれしいです、ありがとうございます><。いつも突っ走って撮るばかりで・・・otarakoさんみたいにやさしく見つめるような写真が大好きです。  [in reply to otarako]
  • 12:11  Google AdSense、久々にクリックされたのでうれしい
  • 22:03  @Buchie7 もちろんです、覚えてますよー!お元気でしたかー?  [in reply to Buchie7]
  • 22:15  今朝新しい発見をした。楽しく掃除した。らくだ軒でパスタを食べた。紅茶専門店ディコヤに行ったけど混んでたのでやめた。カフェ Beneでおいしい紅茶を飲んだ。ビッカメで夫のKLASSE用ストラップを買った。ロフト行った。夫が急にひどい頭痛になってびっくりしたけど、帽子脱いだら治った。
  • 22:15  Do-夢寄った。アリオ行った。ホワイトデー忘れられてた。おなか痛い。ごはん作った。昆布茶飲んだ。そんな一日。
  • 22:49  @Buchie7 そりゃよかった!私も写真撮ったり、結婚したり、写真撮ったりしてましたよ!w  [in reply to Buchie7]
  • 22:59  @Buchie7 ありがとう。これ別アカだったのね。フォローメールのアイコン見て、あ!てすぐ気づきました。おばあさまとカメラの具合は大丈夫?  [in reply to Buchie7]
  • 23:04  最近、ついったーの #aroma をよく眺めてるのだが、アロマテラピーの勉強をしたいなと思う。家族と自分のために、うまく香りを使えたらいいなぁと思う。
  • 23:22  @Buchie7 卒寿!穏やかに長く過ごされますように。  [in reply to Buchie7]
  • 23:32  @Buchie7 元気なおばあさまをたくさん撮ってそれで写真をぜひ見せてあげてー!きっとすごく喜んでくれると思う。  [in reply to Buchie7]

Powered by twtr2src