Tue, Mar 16

  • 10:10  @WLbot @runedraw @margaretbot @tarot333333
  • 10:20  「今はじっと耐える」「訪れる崩壊の警告」「現状を打ち破る大きな力」「失うものがあるとしても恐れず進み、困難を乗り越える」何か変化があるんだろうか。
  • 10:24  合奏練習で、自分のパートを楽器を使わずに歌う、というのをよくやらされたけど、パーカッションだったのでいつも微妙な気持ちだった。ドンッとか、ジャーーーンとか、シャララララララーとか、ティリリリリリリリリリリとか、ドゥルルルルルルルルルルルとか。
  • 12:48  今夜はおむすびとお味噌汁くらいにしとこうかな?
  • 14:12  ねもいのと、おなか痛いの一歩手前なのと。
  • 15:29  モニタふたつめいっぱい使うので、tweenしばらく見えなくなる。
  • 15:45  @mio_sprさんの器の大きさは『月(1/100スケール)くらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 16:40  なんか急激におなかすいたねもい

Powered by twtr2src