Sun, Mar 21

  • 00:44  @Lalalalapin あ、お仲間が^^ 痛くてつらいですよね…私はお風呂にしっかりつかって温めると少しラクになります。冷えるとまた痛いんですけど…。痛くなる仕組みが分かるだけでも気持ちは軽くなりますよねー  [in reply to Lalalalapin]
  • 08:54  【「車中泊」で節約旅、シルバー世代に広がる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)】http://tinyurl.com/yfu9pcf
  • 09:11  【らばQ:ぬ、抜けないっ…いろんなものに頭を突っ込んだ動物たちの写真14 枚】http://tinyurl.com/ydrbloa
  • 09:28  @makotobuki おはようございますー、今朝は茨城なんですね!  [in reply to makotobuki]
  • 09:29  @x2007 ほんとですねー。ゆうゆうじてき。  [in reply to x2007]
  • 09:31  @tarot3 おはようです
  • 09:31  @WLbot @runedraw @margaretbot
  • 09:40  @makotobuki 茨城へようこそ :D 道中お気をつけてー!  [in reply to makotobuki]
  • 09:42  「よく働く人、責任感の強さ、信用できる、良い若者、よい能力を持つ、金銭問題、利殖や貯蓄、気前のよさ」「光明、開始、開放、想像力、希望、新しい取り決めと古い状況の終わり。逆位置は、計画は停止し新しい出来事は訪れない。現状維持に努めるべきだと示しているよ。」
  • 09:42  「自己中心的になっていないかしら?でも他人に頼り過ぎるのも駄目よ。きちんと自分の未熟さを認めて前に進みなさい」「勇気と力がみなぎっています。どんな障害にも負けず、正面からぶつかっていくと道が開けます。」
  • 09:45  今朝の札幌は台風かと思うような暴風。街路樹倒れないか心配。。午後からは猛吹雪になるとのこと。
  • 09:45  @naoK よかった><  [in reply to naoK]
  • 09:47  水戸芸にこんなに人がいるの見たことない!
  • 09:51  @naoK なんて繊細な…>< 私、ぐっすりでしたorz  [in reply to naoK]
  • 09:53  昨晩、眠りに付くまではすごい強風の音に慄いてたけど、眠ってしまったら朝までぐっすりでした。夫は風の音が気になって眠りが浅かったらしい。あれれ。
  • 09:55  北海道の家は雨戸がないから風が強いとなんか不安。
  • 09:58  @monbikke 春が来てるー!!風に負けないでー!  [in reply to monbikke]
  • 10:00  @monbikke たぶん寝た瞬間に風がやんだんですよ!きっと。  [in reply to monbikke]
  • 10:15  @ichi_3 強風で何かが飛んできても、雨戸があれば窓が割れないという安心感があります。防犯効果もあります。毎日の開け閉めは面倒で私は嫌いでしたw  [in reply to ichi_3]
  • 10:15  @chiharun 雨戸開け閉めがないのはラクチンですw  [in reply to chiharun]
  • 10:18  @hadzimme 昨日ハト出してなかったんですかーw  [in reply to hadzimme]
  • 10:20  @Chateau_de_Papi 仙台もないんですね!あまり台風直撃しないからかなぁ。しかし1階など雪が積もってしまうと雨戸の開け閉めは不可能になってしまうので、雪国はやはり厳しいですね。雨戸開けないことには採光できないですし。  [in reply to Chateau_de_Papi]
  • 10:28  @hadzimme それはそれで、いい香りがつきそうww  [in reply to hadzimme]
  • 10:30  @ichi_3 ほんとだ!確かに雨戸閉めちゃったら容易に外の様子を見れません。。札幌の自宅は雨戸なしなので、カーテンをシャッと開けると、夜でも吹雪の様子が見えて楽しいです。  [in reply to ichi_3]
  • 10:32  そうそう、このときの暴風はすごかったなー。2004年かぁ。【札幌で最大瞬間風速50.2m/秒!: 札幌日記録】http://tinyurl.com/yjvkp38
  • 10:41  2004年の前田森林公園。【風景は痛々しいけれど、、、】http://tinyurl.com/y8q7v9p
  • 10:43  さて部屋の掃除をしよう。少し窓あけても大丈夫かな。
  • 12:07  bioが「よろしく」とか「はじめまして」とか一言だけ、postも10くらいしかなくて、フォロー数・フォロワー数が3000オーバーとかよく分からない。
  • 12:11  @shibanari ???がいっぱい浮かびますー  [in reply to shibanari]
  • 12:11  ワラタw
  • 12:16  @shibanari そうなんですねー、さっきそのツール知りました。何日フォロー返しなかったらリムるとか設定出来るとか・・・もーwww  [in reply to shibanari]
  • 12:20  今日はTLに「水戸」の文字を散見してもきゅもきゅしてる。
  • 14:05  昨日のみぞれうどんのつゆを流用して、みぞれにゅうめん食べてる。
  • 14:10  鶏肉とみぞれ部分はほとんど無かった。でもおいしかったー
  • 14:18  最近は大根や蕪のみぞれ+刻みネギ+おろし生姜の組み合わせがお気に入り
  • 14:20  やっぱりkissチョコは生クリームと溶かし直してもkissチョコかもなぁ・・・まぁ出来上がりをしばし待つべし。
  • 15:00  ゴゴゴー → (窓の外を見る) → また風が強くなったなぁ → ゴゴゴー → (また窓の外を見る) → えっ、一瞬にして吹雪模様!? ← いまここ
  • 15:18  養命酒でこんなの出したんだー。おいしそう。【ハーブの恵み】http://tinyurl.com/yjmx86j
  • 15:39  覚悟を決めて、家計簿入力に取り組む
  • 15:51  @nanicolle わー!チェックします :D  [in reply to nanicolle]
  • 16:12  @nanicolle 夫が行きますのでよろしくですー。たぶん長身・帽子の人ですw  [in reply to nanicolle]
  • 16:47  なんかこわ・・近寄らないどく。
  • 17:46  家計簿に入力すべき内容を、Tweenに入力してた!危ないー・・
  • 17:54  @shibanari 「味噌・昆布茶・牛乳・ヨーグルト・ブロッコリー・ねぎ・しいたけ・しめじ・舞茸」とかw  [in reply to shibanari]
  • 18:01  @naka_tan ギャー><  [in reply to naka_tan]
  • 18:02  @shibanari 健康的なとこ選んでpostしましたw  [in reply to shibanari]
  • 18:03  家計簿入力おわた。2時間半もやってたのか・・・
  • 18:08  どっさりと、重みを感じるレシートの山を捨てる爽快感
  • 18:09  そしてお財布は薄くなった。ちょっと寂しい。
  • 18:16  私の愛機、CONTAX S2[ease cafe]にて http://movapic.com/pic/201003211815544ba5e3ca3b911
  • 18:18  昨日のパンケーキ[ease cafe]にて http://movapic.com/pic/201003211818364ba5e46c2569e
  • 18:20  温たまみぞれうどん http://movapic.com/pic/201003211820364ba5e4e49b1c6
  • 18:30  すごく降ってたのに雪が全然写ってない http://movapic.com/pic/201003211830304ba5e736aca5e
  • 20:59  OKたんと札幌で飲もう!&リアルフォローミー大会のUst開始します。 (Broadcasting live at http://ustre.am/a221) 見つつ、写真整理してます。すごく楽しそー♪
  • 21:29  @naoK えっ!引越しされたんですか!?  [in reply to naoK]
  • 21:40  @naoK わーわー、おめでとうございます!準備頑張ってください>< 落ち着いたらぜひ新居住所教えてくださいー  [in reply to naoK]
  • 22:16  @naoK 私もお手紙出しまーす!新生活楽しみですねー XD  [in reply to naoK]
  • 22:34  @32 お疲れ様でしたー。ustの画面に向かって32さーん、て手振ってましたw  [in reply to 32]
  • 23:42  夕ごはんどうしようかなーて考えながら作業してたら、結局食べるの忘れてた。今おなかすいてることに気づいた。

Powered by twtr2src