Tue, Mar 23

  • 09:37  たしかに「ギークの道具」と思ってたけど、もうそうじゃないんだなー。【ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし】http://tinyurl.com/yku9sjx
  • 09:41  @tarot3 おはようございます
  • 09:42  @WLbot @runedraw @margaretbot
  • 09:59  「1日のルーン。夜明け、突破、昼、光、日常、新しい始まり。今の生活が順調で今後も波乱なく過ぎていく。光り輝く未来。ブレイクスルー。悲観的なルーンと共に出たなら、反省を促しているよ。間違いを正せば光り輝く未来が訪れるだろう。」
  • 10:00  「今考えている事、きっとスムーズに進むわ。新たな知識を手に入れるのもいいわね。」「車輪のルーン。旅を表します。旅行をしない人も、身の回りの状況が大きく変化しつつあるのがわかるはずです。乗り遅れずに。」「「剣の10」の逆位置,一時的な成功、利益を得る、進歩」
  • 10:40  そういえばlogpaperさんはtwitterやってないのかな
  • 11:43  ごはんよりも先に眠りたい。
  • 12:48  【中国から黄砂襲来=韓国市民は一斉反発!一方の日本では喜ぶ声も…?!―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース】http://tinyurl.com/y9byunx
  • 13:30  こんなに雪降ってるのに、ミュールは有り得ない
  • 13:57  雪もっさもっさ
  • 14:07  昨日の昼間はあまりに静か過ぎて、同じフロアの別のドアの開け閉めが頻繁だったのか、カギを開ける音が響いて、なんだかうちのカギが開けられるような気持ちになって、ドアチェーンをしたのだった。
  • 14:21  @irasally いったん(怖いかも)と思い始めると、落ち着かないですよねぇ。びびりです。。  [in reply to irasally]
  • 14:45  フォロー返しするときその相手が、あまりにpost数が少ない/あいさつのリプライばかり/興味ない企業系アカウント/フォローリストが女性の顔写真アイコンばかり、だとフォローしないことが多いなぁ。
  • 14:56  @irasally 会社関係者疑惑www 恐ろしい。 アフェリエイト系/RTばかり もありますねー  [in reply to irasally]
  • 16:07  「まるで30年前の水戸に戻ったみたい」切な・・・「花きゃべつ」まだあるんだ!ドリア美味しいの。【asahi.com:コミケ萌えた2日間-マイタウン茨城】http://tinyurl.com/yavfmuu
  • 17:15  私の勝手な想像では、川ガールは森ガールと違ってハツラツとしてるイメージ。
  • 21:30  焼くだけ豆腐ハンバーグ、サラダ、納豆、キムチ、ごはん、じゃがいもとワカメのお味噌汁 http://movapic.com/pic/201003232130014ba8b44946727
  • 23:52  Pola Park: 速報「新」ポラロイドフィルム発表!】http://tinyurl.com/yefyuuw RT @PFF_staff: @mio_spr 日本語でまとめてみました。 http://bit.ly/cSVYkW
  • 23:58  @kakushogen 実は私、水戸っぽでありながら納豆が苦手です・・でも北海道では納豆にお砂糖を入れるという人も割といるそうで、蜂蜜も合いそうですね!うちの夫はさっき納豆にキムチを混ぜすぎて、ちょっと失敗したかも…とぼやいていました。笑  [in reply to kakushogen]

Powered by twtr2src