Thu, Mar 25

  • 09:12  @tarot3 今朝は久々に雪のないところで転びました。
  • 09:20  @WLbot @runedraw @margaretbot
  • 10:01  「【太陽の逆位置】よ。今は新しい事をすべきではないわ。冷静に現状を見つめ直せば、きっと良い方向に向かうわよ。」
  • 10:01  「teiwaz、戦神のルーン。正義、勇気、勝利、根性、積極性、栄光、男性、戦い、情熱。正位置は、思い切った前進、衝動に従う。そして勝利と成功。」「[ケン]炎のルーン。心の中に熱い情熱が燃えています。先の見えない状況が改善します。自分の力を信じて積極的に進みましょう。」
  • 10:30  頭痛のときって胃腸の働きも低下するのかなー・・・
  • 10:41  なんか・・・ラジオがいつもの雰囲気と違う。局が違うのかな。
  • 10:43  静かな社内に、バストアップ効果をうたうサプリメントの売り込みの声が響いて微妙すぎる。
  • 10:55  やっぱりいつもと違うラジオ局になってた。いつもの局は、夜7時くらいにやるピアニカコーナーが耳障りで不評だったらしく、変えたんだって。
  • 11:08  @maya_s_mile あ、それだわw いつもはえあじーなのだけど、やっぱりちょっと雰囲気違うねぇ。  [in reply to maya_s_mile]
  • 11:08  @bokusama あ、ご存知ですか。ピアニカが超へたっぴだそうでw  [in reply to bokusama]
  • 11:18  明日はサブウェイの日らしいから、買って帰ろうかな。もし、明日も覚えてたら。
  • 11:45  . @hadzimme @maicos ご卒業おめでとうございますー!
  • 12:38  あー、春物いろいろ欲しくなるなあああ。
  • 12:43  大学の卒業式は両親来たがったけど、私が呪縛から(多少)解き放たれたここ札幌に来てほしくなくて「来なくていい」と突っぱねてしまった。
  • 12:44  @maya_s_mile ノース派の会社なのねー。うちはずっとえあじーだったからなんか・・・落ち着かないw  [in reply to maya_s_mile]
  • 14:29  今、これで家電屋さんのテレビ売り場が混み混みらしい。そいえばうちのエコポイントてどうなったんだろう?【4月エコポイント改正で在庫放出品も続々、薄型テレビの買い時は? - デジタル - 日経トレンディネット】http://tinyurl.com/ybsnelp
  • 14:41  エコポイントの商品到着は1〜2ヶ月かかるのか。すると音沙汰ない現状は妥当・・・
  • 15:32  @RealEXistence おめでとうございますー!  [in reply to RealEXistence]
  • 21:48  このサービス、公式RTしたのは自分のツイートログに残らないぽい。残ると嬉しいんだけど。【twtr2src | Get your timeline for blog】http://tinyurl.com/rbppzp

Powered by twtr2src