Wed, Apr 28

  • 08:57  朝からNHKやら、バス乗り損ねるやら、雪が降るやらで疲れたよ
  • 12:17  @tuka 写真ありがとうございました!みなさんの顔が分かってうれしい〜 :)  [in reply to tuka]
  • 12:19  @iyoupapa 写真ありがとうございました!二次会の様子も見れてうれしいです〜
  • 12:21  iPodに同じ曲が3曲くらいずつ入ってて愕然。iTunes上では重複曲の処理したはずなのにな。
  • 12:22  明日からごーるでんうぃーくなのか。もっと先の話だと思ってた。おかげで金曜休みとり損ねたわ。たまには夫も一人の休日で羽を伸ばすのもいいよねきっと。
  • 12:25  寒そうだし、花も咲いてないし、特に出かける予定もたててないし、なんかイマイチな気分だ。
  • 12:28  @nullporz 「写真のことば」いいですよね。私も好きで、写真屋さんで毎号もらってきてます。  [in reply to nullporz]
  • 12:29  @FunkyMiyu やさしい気持ち、ありがとうございます。><  [in reply to FunkyMiyu]
  • 13:39  GWてATM使えなくなるんだっけ?現金おろしとかなきゃ。
  • 14:14  みぞれ混じりの雨@桑園ぽいところ
  • 14:15  @koiwa 最近は日祝と同じく稼動してるところがたくさんあるんですね。大昔、GWを所持金数百円で過ごした痛い思い出がありまして。。  [in reply to koiwa]
  • 15:15  はっっくしょん
  • 15:26  @HaseHiro はせひろ氏がセクハラをすると聞いてクシャミが出ました  [in reply to HaseHiro]
  • 15:40  大連とskypeしてる間に・・・なんだこれw
  • 17:01  「ホイップ」に目を奪われたが、どうやら「ホイップクリーム」ではないようだ
  • 17:12  @smokeymonkey 肌が水分不足だと、水分を逃すまいと油分が多く出るらしいですよ。化粧水つけたげたらどうかしらん。  [in reply to smokeymonkey]
  • 17:18  @FunkyMiyu あ・・・燃やすには乾いてたほうがいいですねww  [in reply to FunkyMiyu]
  • 18:37  便箋とハガキを探しに。 (@ ロフト 札幌ESTA店) http://4sq.com/buD0bs
  • 19:49  帰宅、腰がぱきぱきいう。
  • 22:09  @tuka おつかれさまですー。  [in reply to tuka]

Powered by twtr2src