Wed, May 19

  • 08:52  今朝のNHKは面白かったようだ。見れなくて残念。
  • 10:02  今朝は、はせひろったーのくだりでかなり和んだ。
  • 11:32  海ちゃんも空くんも大きくなったねえ。RT @ak_ephemera: プランが無くて写真が撮れない。なんて思っている時にダカフェ日記を見ると背筋が伸びる思いがする。 http://dacafe.petit.cc/
  • 14:52  @kkuboi LOMOがいいんじゃないですかね。ライカだとフィルム装填めんどくさ、てなりそう。  [in reply to kkuboi]
  • 15:06  @kkuboi 姫やめて>< 買うとなると確かにLC-Aは高いですねぇ。。。ホルガもお手ごろでいいかも!  [in reply to kkuboi]
  • 15:08  単独行動・フィルムカメラでいると、初老↑のおじさま方によく声をかけられました。「おじさんも昔そのカメラ使ってたんだよ〜*^^*」と。
  • 15:46  「15のお題で作る「みんなのまち」写真集」【Camera People - カメラピープル】http://tinyurl.com/2er8dv9
  • 15:55  よし!
  • 17:23  ♪はーーるのすもけはさらさらいくよー
  • 19:27  あ!みつさんか、漢字だとすぐに分からなかったw

Powered by twtr2src