Twitter for Today


  • 13:15 家事がだいたい片付いた #
  • 13:16 写真集作りの作業にうつる #
  • 13:16 あとは、明日のフォトコラージュの構想を練らないと。持ってく道具も考えなきゃ。 #
  • 13:23 今朝は、すごく大きなお菓子4つを特急で茨城から神奈川に届ける夢を見た。途中、細くてすごく深い川と、木製の乗り物が出てきた。 #
  • 18:23 写真集のコメント付けに悩んでるとこ #
  • 18:36 誰視点でのコメントにするか、うまく定まらない #
  • 18:37 孫視点にして、あんまり感情こめちゃうと親戚に見せるの恥ずかしくなるしなぁ・・ #
  • 19:59 とりあえず注文できる形にはなったかな #
  • 22:33 コラージュについて考えながらおふろってくる #
  • 00:40 本当に腕を折り畳んでいる、という感じで寝ている #
  • 00:40 明日は外撮影なので、お天気ひどくなりませんように。 #
  • 00:42 カメラとレンズとフィルムと小道具の準備も完了したので寝るとする #
  • 00:42 おやすー #
Automatically shipped by LoudTwitter