Twitter for Today


  • 11:21 後ろ歩いてる人が電話で「帽子5こ買った!?お前どんだけ頭あるんだよ」と話してて思わずふいた [mb] #
  • 16:17 できた
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090118161754 #
  • 18:02 うちのTweenがなんかへん。 #
  • 18:04 ProtocolError(基になる接続が閉じられました:SSL/TLSのセキュリティで保護されているチャネルに対する信頼関係を確立できませんでした)って出てる #
  • 18:37 今日のお昼に行った大通りのGAKUというリゾット屋さん。すごくおいしかった。また行きたい。 #
  • 22:43 ねぼすけー #
  • 22:43 「ねぼすけ」って「でれすけ」と似てる(語感だけ #
Automatically shipped by LoudTwitter