Twitter for Today


  • 09:51 左側頭部にたんこぶらしきものが。いつできたんだろう? #
  • 09:59 @irasally イチデジご購入おめでとうございますー #
  • 10:16 @irasally ついったーでつぶやけば誰かが助けてくれる!はず #
  • 10:19 @kobun 魚眼たのしいよ魚眼 #
  • 10:20 失敗写真は失敗としてちゃんと残して反省材料にする #
  • 10:25 柏餅たべたいな #
  • 10:41 先週末から偏頭痛をひきずっていてちょとつらい #
  • 11:04 @kobun ありがとうございますー #
  • 11:04 イブと仲良しすぎる。偏頭痛のしない頭がほしい。 #
  • 11:12 @hypothesia 分かってないです。一度ちゃんと診てもらうべきですよね。。内科、眼科、いろいろ行かないといけないのかな〜 #
  • 11:13 札幌駅近辺で頭痛に詳しい病院があるって聞いたんだけど、忘れてしまった・・・ #
  • 11:37 @you1 ああーたぶんここです!ありがとうございます。 #
  • 11:40 道庁のお向かいだったか。どうりで。 tinyurl.com/6thnwt #
  • 11:41 頭痛持ちって遺伝するのね #
  • 11:44 母も苦しんでたもんなぁ #
  • 12:35 北見クリニック予約した。ので夕方早退して行ってきます。 #
  • 13:48 首と肩も絶好調にこっている。 #
  • 14:17 なにあれ、みぞれの吹雪? #
  • 17:19 診察おわた。甘いものが食べたいのでチョコモンブランを食べに行く。 [mb] #
  • 19:33 Tweenがちゃんと動かなかった原因が分かった。時計が激しくずれてた。 #
  • 19:34 でも、スタートアップに入れてた桜時計どうして機能しなかったんだろう? #
  • 19:38 今日はあたまのCTとったけど、中は異常なしだった。鼻粘膜が腫れてたくらい。 #
  • 19:43 @natu_n 偏頭痛で脳外にかかりましたー #
  • 19:48 @natu_n ありがとう #
  • 19:49 女性ホルモンの関係でセロトニンが減ったときに偏頭痛が起こるらしい。 #
  • 19:51 睡眠中に充分なセロトニンの補充がされてないことから、眠りが浅いのかもしれないといわれた。 #
  • 19:53 入浴中に小さな丸い光がいくつか蛍のように飛んで見えると言ったら、頭痛の予兆というよりは血圧が低いせいだと言われた。 #
  • 19:54 母親が偏頭痛持ちだと子もそうなりやすいそうだ。 #
  • 19:56 1ヶ月でイブ20錠はちょっと多いので、漢方で体質改善をするのはどうかと提案された。 #
  • 19:57 @kobun おつかれさまです #
  • 19:57 @kobun 立ちくらみます?低血圧かも #
  • 19:58 冷えるタイプか、むくむタイプかと問われたので、冷えませんむくみますと即答した。 #
  • 20:00 @kobun ナカーマ #
  • 20:01 というわけで「五苓散」を処方されてきた。 #
  • 20:02 苦手な顆粒・・・・・ #
  • 20:04 明日は予約がとれたら帰りにマッサージに行こうと思う。 #
  • 20:05 自分の体の声を聞けるのは自分しかいないし、ちゃんとメンテナンスしてあげないとなぁ #
  • 20:19 @mamitann 痛くなるかも、の見極めは難しいですね・・ #
  • 20:44 そいえば手持ちレシピのリストアップのこと忘れてた #
  • 20:58 @yagik もしかしたら漢方で治せるのかもしれません。や、まだ私も効果を実感した訳じゃないのでなんともいえないですが・・ #
  • 21:56 尿素グリセリン水溶液を作ってみた。いい感触。【美肌水のページ】tinyurl.com/yqlu7g #
  • 21:58 あさってから、朝ごはんはバナナ+牛乳にする。セロトニンを増やそう計画。 #
  • 22:06 @natu_n そうそう、日光も大事みたいですね。冬はときどきしか浴びれないなぁw #
  • 22:38 MJQカコイイ #
  • 23:46 おなかすいた。だからベッドに入る。おやすー #
Automatically shipped by LoudTwitter