Twitter for Today


  • 09:13 腕の付け根まわりと内腿と背中の筋肉痛がやばい #
  • 09:31 @hypothesia クエン酸効果ですか。今度試してみますー #
  • 09:32 なんとかしてスキー場で写真を撮ってみたい。 #
  • 09:33 今朝は出勤途中で10年来の友人に会った。私の近況を半分知ってる彼、「今度ゆっくりな、今年度中に!」とすれ違って行った。 #
  • 10:01 @hypothesia レモンのはちみつ漬けとかよさそうですね〜 #
  • 10:03 @banachan 転倒必至なので、携帯カメラかコンデジまででしょうかね #
  • 11:12 @monbikke 絶対無理だけど一眼で撮れたらなぁって頭の中でよだれ流してました。次はコンデジかなぁ。 #
  • 12:16 北海道の鉄道にも電化区間はありますよ。電車の上には架線があるですよ・・・ #
  • 12:23 @h_hiro でも圧倒的に汽車の割合が多いんですね #
  • 12:27 昨日のスキーレベル別レッスンは、都合により結果的にマンツーマンのレッスンになった。マンツーマンのプライベートレッスン料金を見てびっくり。得したなぁ。 #
  • 12:43 @ukkidon そうなんですか!?意図せず後ろ向きにはたくさん転びました・・超へっぴり腰だもなぁ>< #
  • 12:44 @ukkidon 雪のキャンドルシェードとかきっときれい! #
  • 12:45 銀杏じゃなくなった #
  • 12:58 @ukkidon 思わぬスピードが出てぐらっと後ろに体重がかかって転ぶパターン・・・スピード慣れも必要なようです>< #
  • 13:00 @ukkidon バケツシェード、私もこの冬作ってみまーす。日中も寒くないとダメかなぁ #
  • 13:01 窓霜撮りたい #
  • 16:15 おなかの調子が微妙に気になる感じ・・・ #
  • 16:57 胸筋が痛いからドアを押す、引くがつらい #
  • 22:45 まだがんばってるのかな・・ #
  • 23:15 校訓は「至誠一貫」「堅忍力行」だった #
  • 00:13 今週末からかー。行きたいな。【2009千歳・支笏湖氷濤まつり】tinyurl.com/clqhgs #
  • 00:14 こっちが公式だった。【第31回 2009【千歳・支笏湖 氷濤まつり】公式サイト】www.shikotsuko.com/hyoto2009/index.htm #
Automatically shipped by LoudTwitter