Twitter for Today


  • 09:09 携帯マナーモードにするの忘れてて、机上でねこが鳴いた #
  • 09:21 @banachan 周りには好評でしたw #
  • 10:13 @kobun 温泉つきですか? #
  • 10:35 なるほど、蒸気かー #
  • 10:38 筋肉痛は昨日の1/3。腹痛は全快した気がする。 #
  • 10:45 上司と彼氏の出張日程を逆に記憶していた #
  • 12:23 ともだちがインドで岩登りしてた #
  • 13:22 @kobun 普通にDPE店で「フィルムをCDに焼いてください」って言えば出来ますヨ #
  • 13:23 プリント無しでCDのみ、ってのも出来る #
  • 13:24 個人的には、プリントするのがオススメですが。 #
  • 13:39 @nagahito 1ポイント1円です。ウハウハ? #
  • 13:42 @kobun 持ち込みメディアに入れてくれるお店も探せばあるかも。私が行ってるとこは一度CDに入れてもらったら、次回そのCDを持参すれば追加してデータ入れてもらえます。 #
  • 13:43 スクエアカードは気づくといいペースでポイントがたまるから好き #
  • 14:25 エフワンてどこかで見たことある・・・と思ったら、毎日の通勤ルートにあったw #
  • 15:01 スーツ作るの見に行きたい #
  • 15:20 @kobun ヨドの北側にありました、よね? #
  • 15:39 誰でもいいから一緒にいてほしい、ひとりはいや。と思ったことはない。 #
  • 15:45 一緒に過ごすのを楽しめる人が居るからこそ、一人の時間も楽しめる、ってのもある。私の場合は。 #
  • 15:46 本当にひとりっきりだったら、私は自分の輪郭を保てない気がする。 #
  • 15:59 一人の時間を楽しんでいるというか、一人だと何かにがんばっていることが多くて、結果的に楽しいに繋がることが多い。 #
  • 16:05 一人になるのはこわいな、と思ったこともあったけど、生きてればそういうこともあるさと覚悟したんだった。 #
  • 16:20 頑張る気持ちの原動力は、自分の中じゃなくて常に外にあるんだよなぁ。 #
  • 16:33 ほくろ引掻いた。痛い。 #
  • 17:03 この県は公園緑地編が充実しすぎです・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter