Twitter for Today


  • 12:33 はらくちい #
  • 12:34 郵便局の人が超早口で、え?え?え?の連続だった #
  • 12:38 むわぁ! 【@niftyデイリーポータルZ:「テトぐるみ」がかわいい】tinyurl.com/af82mb #
  • 12:43 3/4食べたところでハラクチイ。 #
  • 13:05 スナフキンのコーヒーマシュマロを買った。あとでコーヒーに浮かべよう。 #
  • 13:38 「狂都駅」って「元帝王たちの都」みたいだ #
  • 14:25 「畜生コピーして、いえ、縮小コピーして・・」って背後から聞こえた #
  • 15:37 スナフキン、コーヒーに溺れる
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090130153708 #
  • 16:36 1ゲーム目:久々なためボロボロ 2ゲーム目前半:結構いいスコア 2ゲーム目後半:疲れが見えてくる 3ゲーム目:疲れてぼろぼろ >ボーリング #
  • 16:43 ボーリングは6年くらい、ダーツは5年くらい、ビリヤードは7年くらいやってない #
  • 18:29 駅までの道が難易度高すぎる。ツルツルツル [mb] #
  • 19:37 やっぱり・・・おこたつけっぱで会社行ってた>< #
  • 21:26 クリーニングしたバッグ取りに行ってきた #
  • 21:50 @mamitann 何かあったかいものでも飲んで、一息ついて #
  • 22:04からしようかなー #
  • 22:10 @kobun 千歳経由で行った方がお手頃なんですか? #
  • 22:21 @kobun 札幌→千歳→支笏湖で810+900円往復なのと、このツアーので大して変わらないんですね tinyurl.com/adcfxz #
  • 22:22 @kobun 前日までに予約要ですがw #
  • 22:23 あ、でも誰かが予約してれば運行自体はするのかも? #
  • 22:34 @kobun 最初の週末だし、運休ってことはないと思うんですけどねぇ。 #
  • 22:35 @kobun そんなにうまってるですか! #
  • 22:46 デイリーポータルZはURLにindex.htmがついてるページとついてないページがあるのかー #
  • 22:46 ブクマ重複しちゃった #
  • 22:49 @kobun 公式で案内してますよw 「北海道中央バス 日帰りバスツアー」ってとこ #
  • 22:54 フライト情報を見るなどしていた #
  • 22:58 @natu_n 今夜は特に問題なさそうですよ #
  • 23:01 @irasally おかえりなさい。私こたつつけっぱだった!. @irasally の勝ち! #
  • 23:09 @kobun 次はあなたの番d #
  • 23:10 出発する時にストーブが省エネ状態になってると、オンな状態であることを忘れてしまいがち #
  • 23:18 だいぶきれいになった
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090130231810 #
  • 23:38 まぶたが重くなってきた・・・けど、まだ寝る訳には・・・ #
  • 00:07 ほっと一安心。 #
  • 00:23 寝る準備してくる #
  • 00:55 さてねよ。またあしたー #
  • 08:30 うわ8時だやばい会社・・・!と思ったら今日は土曜日だった。 #
  • 08:45 LoudTwitterが動いてない・・・と思ったら、メンテなの? #
  • 10:26 30分も実家とデンワしてた #
  • 10:27 おじいちゃん写真集が届いたらしい。母、涙ぐんでた。 #
  • 10:28 あとで、病院行っておばあちゃんに渡してくるって言ってた。 #
  • 10:30 扉写真に戦時中の騎乗写真を使って、そのあと若い頃からの写真を載せる流れがいいねって、概ね好評だった。 #
  • 10:32 @Mihoko_Ozaki えへへ、ありがとうです #
  • 10:32 あとはスキーした話とか、今度の雪まつりの予定の話とか・・・ #
  • 10:34 TODO:原本の写真とコンデジを実家に送る、写真集手直し後もう一冊追加発注 #
  • 10:41 TLからちょと離れる #
Automatically shipped by LoudTwitter