Twitter for Today


  • 08:54 今日の予想最高気温、マイナス5度なのか・・ #
  • 14:15 おるすばん中 #
  • 14:25 @norisukekun 下界も強風です。お気をつけてー #
  • 14:32 アピアに出来た花畑牧場の直営店が大行列だそうだ #
  • 14:33 雪まつり始まったら・・・もっとすごそう #
  • 14:44 ああー 節分に一口チョコをまくのもいいなぁ #
  • 14:46 @sugarheart 麦チョコなら豆っぽいですねー でも拾って食べるのは・・・ww #
  • 14:46 北海道はそもそも大豆じゃなくて落花生まくんだから、それを一口チョコに代えてもいいと思うんだ #
  • 14:48 @sugarheart でもやっぱり掃除はめんどいから、そのまま食ーべよ、とかw #
  • 14:49 チョコ納豆まくのはやめたほうがいいと思う tinyurl.com/2efowt #
  • 15:15 @kobun Uploadr使ってます? #
  • 15:17 @kobun あらそうでしたかー。結構時間かかりますね>< #
  • 15:19 @kobun でもそのほうがあとあと便利かもだし、プロアカだし、いいんじゃないでしょうかね >オリジナルサイズ #
  • 15:41 あああー 乾燥機第二弾に千切れたティッシュが混ざっていた模様・・・ #
  • 16:05 もう4時かー #
  • 16:10 右脳左脳タイプだった tinyurl.com/ack2pv #
  • 16:30 気づいたら外が猛吹雪だ #
  • 18:12 おなかすいた。何か食べたい。 #
  • 19:27 休日の寝息って、聞いてて安らぐ #
  • 22:02 紆余曲折の末、別のプリンタで印刷をしている #
  • 22:25 私のじゃないプリンタは超順調 #
  • 22:38 wiiのスキーがとっても楽しそう。私は横でもくもくとハガキを書いてるとこ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter