Twitter for Today


  • 08:30 うわ8時だやばい会社・・・!と思ったら今日は土曜日だった。 #
  • 08:45 LoudTwitterが動いてない・・・と思ったら、メンテなの? #
  • 10:26 30分も実家とデンワしてた #
  • 10:27 おじいちゃん写真集が届いたらしい。母、涙ぐんでた。 #
  • 10:28 あとで、病院行っておばあちゃんに渡してくるって言ってた。 #
  • 10:30 扉写真に戦時中の騎乗写真を使って、そのあと若い頃からの写真を載せる流れがいいねって、概ね好評だった。 #
  • 10:32 @Mihoko_Ozaki えへへ、ありがとうです #
  • 10:32 あとはスキーした話とか、今度の雪まつりの予定の話とか・・・ #
  • 10:34 TODO:原本の写真とコンデジを実家に送る、写真集手直し後もう一冊追加発注 #
  • 10:41 TLからちょと離れる #
  • 12:12 お雑煮食べた。それにしてもチョコ分が足りない気がする。 #
  • 12:23 @kobun いってらっしゃいー 写真楽しみにしてます! #
  • 12:31 LoudTwitterがいつもより9時間遅れで投稿されたけど、ついったーログの日付区切りがずれちゃってる。むぅ。 #
  • 13:28 限りあるチョコレートを大事に食べる。 #
  • 13:30 と言ったそばから、口に放り込んだ瞬間に理性失ってた。チョコおいしい。 #
  • 13:50 引越後、NTT料金がクレジット支払になってなかったのを今申し込んだ。 #
  • 14:23 どれ、またプリンタと格闘しようか #
  • 14:32 今日はマゼンタが強過ぎ・・・ #
  • 14:47 @kobun こないだは全然出なかったのに今日は目立ちたがり。お手上げです・・・ #
  • 14:56 @naoK 今日も一日ゆっくりされたほうが。お大事に。。 #
  • 14:57 プリンタはしまわれた #
  • 15:03 去年の年賀状と暑中見舞いの住所録を探していたら、超身近なとこにあった。灯台下暗し。 #
  • 15:05 なんでこれ開かないんだろ・・と思ったら、拡張子消しちゃってた。 #
  • 15:07 2009年余寒お見舞い住所録作成に入る。(あ、寒中お見舞いじゃなくなった・・・ #
  • 15:15 うわぁ、パフェ食べたい。札幌ならチェリーメリー、水戸ならあーちゃんのパフェがいい。 #
  • 15:16 あーちゃんてまだあるのかな? #
  • 15:27 北海道は「博士の愛した数式」やってないや・・・ #
  • 15:29 高校生の頃よく行ってた「あーちゃん」とか「モンド」とか「自由人」とか「花きゃべつ」とか懐かしいな。もうないかもしれないけど。 #
  • 16:01 @kobun 16時半点灯でしたっけ?寒さは大丈夫ですかー? #
  • 16:02 よし、お年玉付年賀葉書のアタリはなし! #
  • 19:54 料理したいとか言ってる割にお粥食べてる
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090131195455 #
  • 20:03 熱くてもたもたしてると、どんどんごはんのかさが増えていく・・・ #
  • 20:09 舌やけどした #
  • 20:12 朝からビートルズをきいてるが、そろそろ飽きてきた。テレビでもつけようかな。BGMとして。 #
  • 20:37 というかむしろ私のほうが気を遣わせてしまった気がする・・・ごめんなさい #
  • 20:38 @snoozer05 ステラのですか?いつ閉店でしたっけ #
  • 20:41 @snoozer05 えええー>< #
  • 20:42 ステラの旭屋撤退したらそのあと何が入るんだろう? #
  • 20:44 @irasally 果実倶楽部ですね!帰りのお土産が楽しみだね〜 #
  • 20:47 ステラには三省堂が入るの? #
  • 20:49 【ウラゲツ☆ブログ : 新規開店情報:月曜社の本を置いてくださる予定の本屋さん】tinyurl.com/cq47lu #
  • 20:50 三省堂が大丸店とステラ店をもつことになるのかー #
  • 22:13 明日はヒッキー脱出しなきゃ。紅茶と牛乳を買わねばならぬ。 #
  • 23:06 札幌歴10数年なのに、いまだにテレビのチャンネルは東京スタイル(1、3、4、6、8、10、12 #
Automatically shipped by LoudTwitter