Twitter for Today


  • 09:32 昨日の低温のせいか、会社がえらい冷えてる。 #
  • 09:33 くしゃみの大合唱。 #
  • 10:01 あったかいチャイをいれて、手をあっためてる。かじかんでうまくタイプできない。 #
  • 10:26 fav tinyurl.com/ca576s . #
  • 10:54 @hypothesia ああー、見つかったんですね。切ない・・・ #
  • 10:55 【不明男性発見、死亡を確認 積丹岳遭難−北海道新聞tinyurl.com/am3avo #
  • 11:04 @satchin1226 今朝ニュースで見て気になってたので・・・うーん・・・ #
  • 11:10 友達が「"危険を冒してまで愛する人のために何かをする"とか確かにかっこいいけど、"愛する人のために危険を冒さない"てことも大事」って言ってた。難しいです。 #
  • 11:11 とりあえず、わたしはびびり。 #
  • 11:33 @Mihoko_Ozaki どういう展開になろうと最終的には結果論にしかならないので、受け入れるしかないのかなぁって思います。。。難しい。 #
  • 11:35 心配だからやめて、とは言えない。 #
  • 12:37 マウス動かそうと思ったら、携帯をつかんでた。 #
  • 12:42 @yagik その考え方もすごく分かります。ただそれが仕事の人もいますもんね。ジャーナリストとか、登山家とか。 #
  • 12:43 雪あかりの路は21時まで。平日に札幌でごはん食べてから行くのは厳しそう。 #
  • 12:44 @kobun うわ、恐縮です・・ #
  • 12:49 @kazzen 浅間山からの降灰じゃないですか? #
  • 12:56 小樽の藪半かいろはでおそば食べたいな。 #
  • 12:59 去年の雪あかりの路は、最初の週末に行ったら身動きとれないほどの混雑ぷりでした。 #
  • 12:59 21時になったらキャンドルの灯は実行委員の手でどんどん消されます。 #
  • 13:02 @kobun 少なくとも去年はそうでした。年々来場者数は増えてるようです。三脚はまともに立てられず、カメラを構えても後ろからごんごん道行く人とぶつかりますw #
  • 13:03 運河まわりの混雑がすごかった。手宮線のほうはもうちょっとゆとりあるかな。 #
  • 13:18 三脚ひろげれなくて、一脚状態で撮ってたんだった #
  • 13:38 えっ 桜島も今朝噴火してたの? #
  • 14:52 味噌プリン・・・どこかで見かけた気がする。六号沿いだったか・・・ #
  • 15:02 味噌カフェか。今度帰ったら行ってみよう。tinyurl.com/bebnoh #
  • 15:31 PCの反応が 悪くて やな よ か ん #
  • 15:53 @sudori が反応してるww #
  • 17:06 突然深刻そうな顔で質問されて、驚いて赤面した。 #
  • 18:54 すごい人気ぷりですなー
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090202185500 #
Automatically shipped by LoudTwitter