Twitter for Today


  • 08:58 あー 会社にヨーグルトあるのにまた買っちゃった #
  • 10:15 . @yoshiko314 @shotam うちにもGettyの件でメールがきていました。契約するつもりで半分まで進めたんですが、英語がお手上げー状態で途中になってます>< #
  • 10:17 英語は鬼門だな・・ #
  • 10:23 むくみ対策の何かがほしいなと思っているんだけど、頭痛対策の五苓散がむくみにも効くかもなので、様子を見てからにしよう。 #
  • 10:24 その漢方薬と、鼻炎用の西洋薬の飲み合わせが分からないから薬局に行って聞いてみる。 #
  • 10:24 あと、オブラート的なものを買う。 #
  • 12:31 @irasally たぶん大抵のお店はラボに外注すると思うので、だいたい1週間くらいかかります。駅前からは離れるけど、マッキナは1時間も待たずに現像プリントできるそうです。今、お店に確認してみたので。tinyurl.com/ct9mhb #
  • 12:32 @shotam ぜひにー、よろしくお願いします!>情報交換 #
  • 12:32 @yoshiko314 おおお、頼りにしてます!! #
  • 12:34 む。ヨーグルトにたどりつく前に満腹信号出た。このままだと、冷蔵庫に私のヨーグルトが2つも保存されることになる・・ #
  • 12:52 @kobun 明日の予言ですねw #
  • 12:53 @hadzimme はらくちいです #
  • 12:55 袖を豪快にぬらしてしまって切ない #
  • 13:27 綴じ紐が自転車操業状態。 #
  • 13:28 綴じ紐のことを「ひじき」と呼ぶのは一般的じゃないのでしょうか・・・? #
  • 13:55 【e−Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス) tinyurl.com/ch3yel #
  • 14:09 @irasally 関東、東北方面の方言と認識していました tinyurl.com/bwduth #
  • 14:12 ソースは自分と、北関東出身の友人と、福島、宮城出身の友人 #
  • 14:32 @irasally 古語なんですかねぇ? #
  • 14:33 マジスパのキャラメルが配られた。 #
  • 14:33 甘さと辛さとスパイシーさが見事にバラバラ。 #
  • 14:34 なんかみんな微妙な眉の角度してる。ジンキャラと比較するとはるかに食べ物として成立してるとは思うけど。 #
  • 15:57 銀塩写真:映像のスローフード守れ プロが魅力アピール - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/colxte #
  • 15:58 フィルムカメラの出荷台数が激減しているというけれど、市場にはたくさんの中古フィルムカメラがあるわけで。 #
  • 15:59 みんなも中古の銀塩カメラをもっと使おうよ #
  • 16:00 デジカメと銀塩カメラってまったく別のツールだと思うなぁ #
  • 16:11 @kobun それはよかった。どんな味でした? #
  • 16:14 プリントは、手にとれて目に見える大事な部分だから、もっとプリントにこだわる人と写真屋さんが増えるといいと思う。同時プリントお願いしっぱなしとか、機械任せの補正とかじゃなくて。 #
  • 17:40 @kobun ニャーニャーホルガ、かわゆす。プラレンズだからかなぁ、柔らかい描写。 #
  • 17:41 @azurite カラーは大変なんでしょうね。私も経験したことないです。 #
  • 17:48愛媛県の〜」と話かけられる→脳内に「愛媛」の文字→「愛知」と読み間違える→「今、愛知県ておっしゃいました?」(イマココ #
  • 17:50 雪まつりは開幕前夜か、当日の早朝に見に行くと割と見やすい。数年前は出勤前に行って、某テレビ局の朝番組に映りこんでた。 #
  • 17:53 A申請を衛生兵と空耳した #
  • 20:34 スリムウォークを買ってきた。超効いてる感じがする。気持ちいい。 #
  • 20:38 @Mihoko_Ozaki 効き目ありますねぇ #
  • 21:42 @KOROPPY 効きます!つちふまずからふくらはぎまで気持ちよいですよー #
  • 21:52 ひよりました
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090204215202 #
  • 21:54 @banachan イチバン薬の味が分からなさそうかなと思いまして・・・w #
  • 21:55 オブラートも進化してるんだなと感心した次第 #
  • 21:58 @natu_n 予防的な漢方を飲むので、今は元気なのです。ありがとうー #
  • 21:59 @banachan ちびちゃんとおそろい!がんばりますーw #
  • 21:59 とりあえず、薬はおふろに入ってからにしよう・・・ #
  • 23:00 ミルクティーいれて、NHK見る #
  • 23:14 ミルクティー漢方薬を流し込んでみた。まずい・・・・・・・ #
  • 00:42 ねむむむむ。またあしたー #
Automatically shipped by LoudTwitter